くら寿司「極上いくらと天然くえ」フェア

フード レストラン

幻の高級魚“天然クエ”など高級食材を使ったお寿司!くら寿司「極上いくらと天然くえ」フェア

投稿日:

回転寿司チェーン「くら寿司」では、2024年1月26日(金)より期間限定で「極上いくらと天然くえ」フェアを開催!

期間中、「味付いくら」が特別価格で提供されるほか、幻の高級魚“天然クエ”がお手頃価格で気軽に楽しめます☆

 

くら寿司「極上いくらと天然くえ」フェア

 

くら寿司「極上いくらと天然くえ」フェア

 

開催日:2024年1月26日(金)~期間限定・数量限定
※特別価格は、2024年1月26日(金)~2月4日(日)での販売価格です

実施店舗:くら寿司

 

回転寿司チェーン「くら寿司」で、幻の高級魚として知られる“天然クエ”など高級食材が続々登場する「極上いくらと天然くえ」フェアを開催!

「極上いくらと天然くえ」フェアでは、人気の「味付いくら」が、期間限定で2貫115円の特別価格で提供されます。

くら寿司特製の醤油ベースのタレに漬け込むことで際立つイクラのコク深い味わいと、プチっとした食感をお得に楽しめます☆

さらに、幻の高級魚として知られる“天然クエ”の中でも希少性が高い、10キロ以上の大型サイズを厳選して使用したにぎりが登場。

「【九州産】天然くえ(一貫)」は、天然の大型サイズならではの、食べ応えある締まった肉厚や上品な脂の旨みが特徴で、くら寿司独自の熟成加工を施し、その旨みを最大限に引き出しています。

また、熟成により引き出した旨みと甘みを炙ることでさらに凝縮させ、上質な味わいを香ばしいかおりとともに楽しめる「【九州産】あぶり天然くえ(一貫)】」もラインナップ。

そのほか、本マグロと肩を並べる高級食材であるミナミマグロを使用した「特上みなみまぐろ赤身」も。

赤身の深い味わいが楽しめる“天身”と呼ばれる部位を使用し、本マグロより甘みがあり、さっぱりとした食べやすさが特徴です。

人気商品のイクラや、希少な食材である“天然クエ”が「くら寿司」でお得に楽しめます☆

 

味付いくら

 

味付いくら

 

特別価格:115円

販売期間:2024年1月26日(金)~2月4日(日)

期間限定の特別価格!

くら寿司特製の醤油ベースのタレに漬け込み、味を染み込ませることで、イクラの濃厚な味わいが際立ち、口の中ではじけるプチっとした食感がクセになります。

 

【九州産】 天然くえ(一貫)

 

【九州産】  天然くえ(一貫)

 

価格:250円

販売期間:2024年1月26日(金)~2月4日(日)

天然クエは1㎏あたり1万円を超える値段で取引されることもある“幻の高級魚”としても知られています。

その中でも、10㎏以上の大型サイズのみを厳選。

締まった肉厚の身と上品な脂の旨さを楽しめます。

※数量限定

 

【九州産】 あぶり天然くえ(一貫)

 

【九州産】 あぶり天然くえ(一貫)

 

価格:250円

販売期間:1月26日(金)~2月4日(日)

くら寿司独自の熟成加工で旨みを最大限に引き出した上、さらに表面を炙ることで、クエ本来の旨みと甘みを凝縮。

炙りならではの香ばしいかおりも楽しめます。

※数量限定

 

ふぐ皮めかぶ

 

ふぐ皮めかぶ

 

価格:115円

販売期間:2024年1月26日(金)~2月4日(日)

コリコリとしたふぐの皮(鉄皮)を、ネバネバのめかぶの食感とともに出汁醤油で味付け。

カツオなどの風味も楽しめます。

 

特上みなみまぐろ赤身

 

特上みなみまぐろ赤身

 

価格:250円

販売期間:2024年1月26日(金)~2月4日(日)

本マグロと肩を並べる高級食材であるミナミマグロを使用。

赤身の深い味わいをお楽しみただける“天身”と呼ばれる上赤身で、本マグロよりも甘みがあり、さっぱりとした食べやすさが特徴です。

 

まぐろたたき

 

まぐろたたき

 

価格:115円

販売期間:2024年1月26日(金)~2月8日(木)

表面を炙ったビンチョウマグロをスライスし、数種類の醤油をブレンドした特製のタレに漬け込んでいます。

もっちりとした食感とコクが堪能できる一品です。

 

イクラを贅沢に使用したおすすめの定番商品

 

大粒いくら(一貫)

 

大粒いくら(一貫)

 

価格:190円

販売期間:販売中

白鮭の中でも大粒のイクラのみを厳選!

くら寿司特製の醤油ベースのタレに漬け込み味を染み込ませることで際立つコクと、大粒ならではのプチっとした食感を楽しめます。

 

大粒いくらのミニどんぶり

 

大粒いくらのミニどんぶり

 

価格:980円

販売期間:販売中

厳選した大粒のイクラを贅沢に丼に盛りつけた一品。

濃厚な味わいでプチっとした食感のイクラと、風味豊かな香りとパリッとした食感が特徴の有明海苔との相性が抜群です。

※持ち帰り不可
※グローバル旗艦店(浅草、道頓堀、原宿、押上(スカイツリー前)駅前、 なんばパークスサウス)では取扱い無し

 

幻の魚「天然クエ」が回転ずしで楽しめる。

くら寿司の「極上いくらと天然くえ」フェアは、2024年1月26日(金)から期間・数量限定で開催です☆

くら寿司『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』タイアップキャンペーン
アーニャやロイド、ヨルのオリジナルグッズが登場!くら寿司『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』タイアップキャンペーン

続きを見る

※店舗により価格は異なります
※一部商品は予定数量に達し次第、販売終了となります

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.