しゃぶしゃぶ温野菜「梅たんしゃぶ」

Delicious(グルメ) レストラン

梅を堪能できる60品以上の食べ放題メニュー!しゃぶしゃぶ温野菜「梅たんしゃぶ」

投稿日:

しゃぶしゃぶ温野菜から、梅を主役に立てた一足早い春を感じるしゃぶしゃぶメニュー「梅たんしゃぶ」が期間限定で登場!

梅を使ったおだしや薬味、〆のうどんやデザート、さらにサラダケールなど旬の野菜も楽しめます。

「梅感」を存分に堪能できる、60品以上が食べ放題のメニューです☆

 

しゃぶしゃぶ温野菜「梅たんしゃぶ」

 

しゃぶしゃぶ温野菜「梅たんしゃぶ」

 

価格:4,378円(税込)

販売期間:2024年1月24日(水)~3月12日(火)

 

しゃぶしゃぶ温野菜から、梅を主役に立てた食べ放題メニュー「梅たんしゃぶ」が期間限定で登場!

極み梅だしともう1種のだし、12種の肉、こだわりの野菜と期間限定の旬野菜、おつまみなど60種以上が食べ放題。

合わせて「梅感」を存分に堪能できるラインナップを楽しめます☆

 

極み梅だし

 

極み梅だし

 

紀州南高梅の香りが爽やかに広がり、職人手仕込みの鰹の旨みが凝縮したおだしです。

梅の酸味が、たんしゃぶなどのお肉の旨みを引き立てます。

お肉で野菜を巻いて食べるのもオススメです!

 

梅おろし

 

梅おろし

 

さっぱりとした大根おろしと、カリカリ梅を合わせた薬味です。

梅の食感も楽しむことができます。

お肉との相性が抜群です☆

 

なめらかチーズのカナッペ ~梅香るはちみつソース~

 

なめらかチーズのカナッペ ~梅香るはちみつソース~

 

ほのかな梅の酸味とはちみつの甘みが相性抜群のカナッペ。

サクッとした食感が楽しいおつまみです☆

 

梅ちりめんの混ぜごはん

 

梅ちりめんの混ぜごはん

 

ちりめんじゃこの香ばしさとカリカリ梅の酸味がクセになる一品。

だしをかけてお茶漬けにして食べれば、心も体もほっこり温まります☆

 

梅しそうどん

 

梅しそうどん

 

極み梅だしを使った爽やかな〆うどん。

もちっとした麺に梅肉をからめて食べるのがおすすめです☆

 

梅シャーベット

 

梅シャーベット

 

すっきりとした甘さで、食後のデザートにぴったりの梅スイーツ。

最後まで梅を堪能できる、梅好きにはたまらないシャーベットです☆

※デザートは1人につき1品

 

サラダケール

 

サラダケール

 

野菜の王様とも呼ばれ、ビタミンA・E、食物繊維が含まれており、青汁の原料にも使用されることが多いスーパーフードとして知られているケール。

期間限定で提供するサラダケールは、通常のケールに比べて苦味が少なく柔らかい食感が特徴です!

葉が小さく食べやすいサイズでしゃぶしゃぶにぴったり。

さっとしゃぶしゃぶして、お肉で巻いて食べるのがおすすめです☆

 

紅心大根

 

紅心大根

 

同じく期間限定の旬野菜として登場する紅心大根は、中国ではお祝い料理で使われるほど色鮮やかなピンク色で、だしを華やかに彩ります。

辛みが少なく、ほんのり甘さを感じられる食べやすい味です。

しゃぶしゃぶしたチーズと一緒に食べると、とろ~りカリっとした新食感を楽しめます!

 

 

梅を使ったおだしや薬味でしゃぶしゃぶを楽しめるほか、〆のうどんやデザート、旬の野菜など60品以上が食べ放題。

しゃぶしゃぶ温野菜の「梅たんしゃぶ」は、2024年1月24日(水)より期間限定で提供開始です!

※東村山店での販売はありません

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.