広報に就任したコロニャ

San-x(サンエックス)

コロニャが広報キャラクターに就任!サンエックス 「ころころコロニャ」

投稿日:

サンエックスのキャラクター「ころころコロニャ」の「コロニャ」が、2023年7月よりサンエックスの広報に就任!

ひとみしりながらも広報として取材を受けたり、イベントに出席したりと奮闘している「コロニャ」を紹介していきます☆

 

サンエックス 「ころころコロニャ」の「コロニャ」広報就任

 

サンエックス 「ころころコロニャ」の「コロニャ」広報就任

 

「ころころコロニャ」の「コロニャ」がサンエックスの広報に就任!

「ころころコロニャ」は、2017年に誕生したキャラクターで、サンエックスネットショップの“バイトねこ”としても働いています。

 

訳あって、サンエックスの広報 ころころコロニャ

 

今回、サンエックスの広報が決定した「コロニャ」は「コロニャ、ひとみしりだからちゃんとできるか不安ニャけど…。せいいっぱいがんばりニャす。」と決意表明をしました☆

 

「ころころコロニャ」プロフィール

 

ころころコロニャ

 

「コロニャ」は街角のちいさなパンニャ(屋)さんでのんびり暮らしているねこ。

 

コロネに入るコロニャ

 

ひとみしりの「コロニャ」は、いつも失敗作のコロネパンに隠れています。

 

コロニャのイメージ

 

サンエックスネットショップでのバイトねこ経験を通じて頑張りを認められた「コロニャ」は、2023年7月よりサンエックス広報に就任。

ひとみしりながらも広報として取材を受けたり、イベントに出席したりと奮闘中です。

 

「コロニャ」のごあいさつ

 

コロニャのごあいさつ

 

きょうからサンエックスの広報になりニャした、“コロニャ”ニャす。

コロニャひとみしりなのにちゃんとできるかニャ・・・。

コロネがあったらはいりニャいときもあるけど、取材を受けたり、イベントにしゅっせきしたり・・・

会社のひとたちと“かいぎ”したりごはんにいったり、ちゃんと広報できるようにがんばりニャす!

コロニャの公式サイト、インスタグラム、よければフォローしてニャ。

 

「リラックマ」「すみっコぐらし」「たれぱんだ」などの人気キャラクターを生み出してきた「サンエックス」

2023年7月より「サンエックス」の広報に「ころころコロニャ」の「コロニャ」が就任しました☆

©2023 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.