お菓子とコーヒーの限定ギフトボックス!にしむら珈琲店「リニューアルキャンペーン」

投稿日:

「にしむら珈琲店」はオンラインストアにて「リニューアルキャンペーン」を開催!

50セット限定のお菓子とコーヒーのギフトボックスが販売されます☆

 

にしむら珈琲店「リニューアルキャンペーン」

 

 

「にしむら珈琲店」はオンラインストアにて「リニューアルキャンペーン」を開催中です。

50セット限定のお菓子とコーヒーのギフトボックスを販売。

 

 

にしむらコーヒーを代表するドリップバッグコーヒーと、お菓子のセットです。

にしむらコーヒーのベーカリーカフェ部門「ブロートバール・セセシオン」の特徴がよく表れたお菓子のアソートとなっています。

 

 

にしむらコーヒーとセセシオン・コンディトアアテリエのコラボによるこだわりのバウム。

 

 

さらにひと手間かけてブロートバール・セセシオンがラスク状のお菓子に仕上げ、贅沢なスイーツの一品となったバウムクーヘン・ツヴィーバックが入っています。

 

 

他にも、クロワッサンヌガーやおつまみブレッツェル入り。

 

 

ドリップバッグは、にしむらオリジナルブレンドをはじめとしたにしむらコーヒーを代表する計7種のドリップがはいっています。

にしむらオリジナルブレンドは、長年の経験に裏打ちされた個別焙煎で6種の厳選豆の持ち味を最大限に引き出し、変わらず愛されてきたブレンドコーヒーです。

 

 

にしむら珈琲店「リニューアルキャンペーン」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.