便利屋お助けマスター三重店「便利屋依頼ランキング2023年」1

未分類

第一位は草刈り・草むしりという結果に!便利屋お助けマスター三重店「便利屋依頼ランキング2023年」

投稿日:

便利屋お助けマスター三重店は「便利屋依頼ランキング2023年」を発表。

便利屋お助けマスター三重店に一番多い依頼は「草刈り・草むしり」の依頼でした!

 

便利屋お助けマスター三重店「便利屋依頼ランキング2023年」

 

便利屋お助けマスター三重店「便利屋依頼ランキング2023年」1

 

調査期間: 2022年8月1日(月)~12月31日(土)

調査方法: 実際の利用者データ

店舗詳細: 便利屋お助けマスター三重店

 

便利屋お助けマスター三重店「便利屋依頼ランキング2023年」5

 

Ace-Groupが運営する、便利屋お助けマスター三重店は「便利屋依頼ランキング2023年」をホームページ上で公開。

 

便利屋お助けマスター三重店「便利屋依頼ランキング2023年」6

 

「誰に頼めばいいんだろう…」「こんなことをやってほしい」という町のお困りごとをなんでも解決してくれる便利屋さんの「便利屋お助けマスター三重店」

 

便利屋お助けマスター三重店「便利屋依頼ランキング2023年」2

 

しかし一口に便利屋さんと言ってもそれぞれ業者さんによって得意分野・不得意分野があり、依頼内容も異なります。

 

便利屋お助けマスター三重店「便利屋依頼ランキング2023年」3

 

そこで、便利屋お助けマスター三重店によくある依頼ランキングがまとめられました。

 

依頼ランキング1位:草刈り・草むしり

 

「お庭の草むしりをしてほしい」「田んぼの草刈りをしてほしい」「空地の草刈りをしてほしい」といった「草刈り・草むしり」の依頼が1位に。

また、長年空き家になったお家の草刈りや、使っていない空地の草刈りやお墓の草むしりなど、さまざまな場所の草刈りが依頼できます。

 

依頼ランキング2位:家具の移動

 

お助けマスター三重店の依頼ランキング第2位は「家具や家電の移動作業」です。

「2階から1階に家具を移動してほしい」「処分する家具を玄関まで移動してほしい」「横の部屋に婚礼家具を移動してほしい」といった家具移動サービスは、引越し業者なども行っていますが、便利屋では価格もお安く臨機応変に移動することが可能。

200キロを超えた金庫や冷蔵庫、一人ではとても運べない家具なども依頼することができます。

 

依頼ランキング3位:不用品回収

 

「不要な家具を処分してほしい」「空き家の家財を撤去してほしい」「物置部屋の不用品回収をしてほしい」といった「不用品回収」が3位に。

部屋の中からの運び出しはもちろん、日時指定や個数の制限もないので依頼者一人一人に合わせた不用品回収サービスが受けられます。

また、「便利屋お助けマスター三重店」ではリサイクルショップも運営しているので、要らない物でも高価買取することにより、処分費をガッツリと押さえることができます。

 

依頼ランキング4位:引越し

 

依頼ランキング第4位は「引越し」です。

「引っ越し業者に頼むほどでもない」「ちょっとした引越しをしてほしい」「重たい物だけ引越ししてほしい」など、1点の家具運搬から大掛かりな引越しまで臨機応変に対応できるサービスです。

 

依頼ランキング5位:植木の剪定

 

「枝払いをしてほしい」「空き家の植木剪定をしてほしい」「伐採と庭木を剪定してほしい」といった「植木の剪定」が5位に。

ちょっとした枝払いはもちろん、本格的な剪定にも対応しています。

 

依頼ランキング6位:遺品整理

 

依頼ランキング第6位は「遺品整理」です。

「故人の遺品整理をしてほしい」「重要書類を探し出してほしい」「重たい家財も整理してほしい」といった、遺族に代わり、遺品の仕分け、分別、貴重品の探索等をすべて一貫して任せられるサービス。

 

草刈り・草むしりや、家具の移動が上位にランクイン。

便利屋お助けマスター三重店が発表した「便利屋依頼ランキング2023年」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.