裁縫箱

ディズニーグッズ

ティンカー・ベルを箔押し!ベルメゾン ディズニー『ピーター・パン』裁縫箱

投稿日:

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、あたたかみのある木製に「ティンカー・ベル」のシルエットが美しい「裁縫箱」の紹介をします☆

 

ベルメゾン ディズニー『ピーター・パン』ティンカーベル「裁縫箱」

 

裁縫箱

© Disney

 

価格:16,900円(税込)

サイズ:幅16、奥行25、高さ31cm(持ち手を倒した状態)

引出内寸:12×22×5.5(高さ)cm・1杯、12×22×8.5(高さ)cm・1杯

販売店舗:ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ

 

『ピーター・パン』に登場する妖精「ティンカー・ベル」デザインの裁縫箱。

劇中で「ウェンディ」の裁縫箱の引き出しに閉じ込められた「ティンカー・ベル」のシーンを彷彿とさせます。

そして落ち着いた趣のある木製で、そのまま置いておくだけでもインテリアに馴染んでおしゃれ!

 

裁縫箱 ティンカー・ベル

© Disney

 

引き出しにはゴールドで「ティンカー・ベル」のシルエットをプリント。

引き出し等にレイアウトされた、アンティーク風の金具も素敵です☆

 

裁縫箱 持ち手

© Disney

 

上部には持ち運びに便利なハンドルが付いています。

使わないときは持ち手は倒しておくことも可能です。

 

裁縫箱 引き出し

© Disney

 

裁縫小物は上段ボックスと2段の引き出しにたっぷりと収納できます。

種類や使用頻度別に分けて収納したり、整理しやすく使い勝手抜群です!

 

裁縫箱 ミシン糸収納

© Disney

 

上段の裏側にはミシン糸の収納スペースとしても便利。

持っているミシン糸をひと目で把握でき、管理や出し入れもスムーズにできます。

 

重厚感があり、つくりもしっかりとしているので使えば使うほどにより愛着が湧きそうな裁縫箱。

あたたかみのある木製に「ティンカー・ベル」のシルエットが美しい、ディズニーデザイン「裁縫箱」の紹介でした☆

ベルメゾン ディズニーファンタジーショップにて販売中です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.