セガプライズ「くまのプーさん たべものといっしょマスコット」

ディズニーグッズ

ハニーポットを持ったティガーなど4種!セガプライズ ディズニー『くまのプーさん』 たべものといっしょマスコット

投稿日:

セガプライズから、ディズニーのキャラクターグッズが続々登場!

今回は、2023年2月より順次、全国のゲームセンターに登場する『くまのプーさん』 たべものといっしょマスコットを紹介します☆

 

セガプライズ ディズニー『くまのプーさん』 たべものといっしょマスコット

 

セガプライズ「くまのプーさん たべものといっしょマスコット」

© Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

 

投入時期:2023年2月以降順次

種類:全4種

サイズ:全長約8×6×13cm

投入店舗:全国のゲームセンターなど

 

セガプライズから『くまのプーさん』 たべものといっしょマスコットが登場。

たべものを両手で抱えた、かわいい「くまのプーさん」と仲間たちに癒やされます。

まんまるとしたフォルムと、ゆるい表情も注目のポイント。

ラインナップは「プー」「ティガー」「ラビット」「ピグレット」の4種類です☆

 

プー

 

大きなりんごを両手で持っている「プーさん」

にっこりと笑った口元がかわいいマスコットです。

 

ティガー

 

ハニーポットを嬉しそうに抱えている「ティガー」のマスコット。

舌をぺろっと出した、チャーミングな「ティガー」がデザインされています。

 

ラビット

 

働き者の「ラビット」は、両手でニンジンを持っています。

頭のてっぺんにあるふわふわとした毛もポイントです。

 

ピグレット

 

いちごを抱えた姿が目をひく「ピグレット」のマスコット。

つぶらな瞳と優しい表情に癒やされます。

 

ゆるい表情がかわいい、たべものを抱えた「くまのプーさん」と仲間たちのマスコット。

2023年2月以降、順次ゲームセンターなどのプライズに登場する『くまのプーさん』 たべものといっしょマスコットの紹介でした☆

※登場時期の詳細は公式サイト「セガプラザ」を確認ください

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.