ジャスミン

Disney(ディズニー) 書籍

ラプンツェルやアリエルたちから学ぶ名言集!KADOKAWA「ディズニープリンセスのことば 幸せはずっとこの胸の中に」

投稿日:

KADOKAWAから「ディズニープリンセスのことば 幸せはずっとこの胸の中に」が登場!

7人のディズニープリンセスの言葉とイラストから、幸せへの導き方が学べる一冊です☆

 

KADOKAWA「ディズニープリンセスのことば 幸せはずっとこの胸の中に」

 

KADOKAWA「ディズニープリンセスのことば 幸せはずっとこの胸の中に」

 

価格:1,650円(税込)

発売日:2022年11月24日(木)

販売店舗:全国の書店、Amazonなど

監修:ウォルト・ディズニー・ジャパン

判型:B6判

総ページ数:192ページ

 

今回紹介するのは、KADOKAWAから登場している書籍、幸せへと導く言葉集「ディズニープリンセスのことば 幸せはずっとこの胸の中に」

7人のディズニープリンセスの言葉とイラストから、幸せへの導き方が学べる一冊です。

「白雪姫」「シンデレラ」「オーロラ姫」「アリエル」「ベル」「ジャスミン」「ラプンツェル」は、性格も、置かれた状況も違います。

それぞれのプリンセスの生き方から学ぶ、ハッピーエンドの迎え方。

つらいとき、悲しいとき、迷ったとき、プリンセスたちの言葉を思い出せば必ず答えが見つかるはずです。

 

白雪姫『白雪姫』

 

白雪姫

 

『白雪姫』のディズニープリンセス「白雪姫」

「白雪姫」と「7人のこびと」は互いに思い、助け合い、固い絆で結ばれています。

自分から歩み寄ることで、深い絆で結ばれることをイラストと言葉で教えてくれます。

 

シンデレラ『シンデレラ』

 

シンデレラ

 

『シンデレラ』のディズニープリンセス「シンデレラ」

夢が叶った「シンデレラ」は、”真夜中まで”というそのひとときの幸せをかみしめます。

目の前にある小さな幸せの積み重ねが、永遠の幸せに繋がるはずです。

 

オーロラ姫『眠れる森の美女』

 

オーロラ姫

 

『眠れる森の美女』のディズニープリンセス「オーロラ姫」

夢に出てきた「フィリップ王子」と運命的な出会いをした「オーロラ姫」

美しいイラストと言葉に思わずうっとりします。

 

アリエル『リトル・マーメイド』

 

アリエル

 

『リトル・マーメイド』のディズニープリンセス「アリエル」

美しい人魚「アリエル」は、人間の「エリック王子」に一目惚れ。

その真っ直ぐな思いが好きな人を惹きつけるはずです。

 

ベル『美女と野獣』

 

ベル

 

『美女と野獣』のディズニープリンセス「ベル」

魔法の鏡で、病気で苦しむ父の姿を見た「ベル」に「野獣」は父のもとへ行くように促します。

自分より相手を一番に思いやる気持ちが”真実の愛”に近づきます。

 

ジャスミン『アラジン』

 

ジャスミン

 

『アラジン』のディズニープリンセス「ジャスミン」

”結婚は好きな人と”と思っていても、周囲の意見に惑わされることがあるかもしれません。

強い自立心と意思を持つ「ジャスミン」から、一番大切なものは何か学ぶことができます。

 

ラプンツェル『塔の上のラプンツェル』

 

ラプンツェル

 

『塔の上のラプンツェル』のディズニープリンセス「ラプンツェル」

「ラプンツェル」が荒くれ者たちに投げかけたこの言葉。

心に留めずに思いきって伝えれば、相手はきっと心を開いてくれるはずです。

 

心ときめくカバー

 

カバー 1

 

カバーは箔押し仕様で、見ているだけでときめくデザイン。

部屋に飾るだけでも気分が上がります。

 

カバー 2

 

文庫本よりひと回り大きいくらいのサイズなので、お出かけに連れて行ってもかさばりません。

 

メッセージ欄

 

巻末にはメッセージ欄もあるので、友達や家族、恋人へのプレゼントとしてもおすすめです。

 

ディズニープリンセスの名言とイラストに癒される一冊。

KADOKAWA「ディズニープリンセスのことば 幸せはずっとこの胸の中に」は、全国の書店、Amazonなどで販売中です!

© Disney

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.