ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022「ブルーカーペットイベント」

Drama(映画・エンタメ)

チョン・へイン、キム・ヨングァンらが華やかな姿で登場!ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022「ブルーカーペットイベント」

投稿日:

ウォルト・ディズニー・カンパニーが今後予定されている劇場作品と動画配信作品を紹介するイベント「ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022」

ショーケース初日となる2022年11月30日の夜にはマリーナベイ・サンズ内のショッピングモール「ザ・ショップス」の一角にて、ブルーカーペットイベントを開催!

今回はチョン・へインさん、キム・ヨングァンさん、イ・ドンフィさんらが華やかな装いで登場した「ブルーカーペットイベント」を紹介していきます☆

 

ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022「ブルーカーペットイベント」

 

ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022「ブルーカーペットイベント」

 

ウォルト・ディズニー・カンパニーが、2022年11月30日(水)~12月1日(木)の2日間にわたり「ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022」をシンガポールのマリーナベイ・サンズで開催。

2023年に創立100周年を迎えるウォルト・ディズニー・カンパニーが「マーベル・スタジオ」「ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ」「ピクサー・アニメーション・スタジオ」「ルーカスフィルム」の劇場公開作品を発表。

さらに、ディズニー公式動画配信サービス「ディズニープラス」で配信が予定されているAPAC(アジア太平洋地域)向けのオリジナル作品など、50を超えるタイトルが発表されました。

そんなショーケース初日の夜に、マリーナベイ・サンズ内のショッピングモール「ザ・ショップス」の一角において、ブルーカーペットイベントが開催されました。

 

シンガポールの多くの観客やファンが見守る中、ショーケースにも登壇した各国の俳優や監督らが"ディズニープラス ブルー"に染まったブルーカーペットの上に登場。

まず最初に登場したのは『カジノ』よりイ・ドンフィさん、ホ・ソンテさん、カン・ユンソン監督の3名。

観客たちから黄色い声援で迎えられたイ・ドンフィさんは、

 

このように大きく歓迎してくださり、とても嬉しいです。

シンガポールの思い出が長く残ると思います

 

と感慨深い様子。

 

観客から「オッパ!(お兄さん)」の声が響いたホ・ソンテさんは

 

僕のことを(シンガポールの方々が)知っていらっしゃることにとても驚きました

 

と笑顔。

二人揃って観客の方を向き、手を振るファンサービスで、観客をさらに興奮させていました。

 

カン・ユンソン監督は

 

私たちの作品に関心を寄せてくださってありがたいですし、いい作品で恩返しをしたいと思います

 

と感謝の意を述べました。

最後は、イ・ドンフィさんが日本語で「愛してる!」とかっこよく決めたと思いきや、隣にいたホ・ソンテさんが日本語で「愛してるぅ。愛してるぅ」とおどけ、メディアの爆笑をさらっていました。

 

続いて、仲良く腕を組み姿を見せたのは、『コール・イット・ラブ(原題)』のキム・ヨングァンさんとイ・ソンギョンさん。

モデル出身ということもあり、スタイル抜群の美男美女カップルの登場で、会場はさらに華やかなムードに一変。

そしてブルーカーペットのトリをつとめたのは、チョン・ヘインさん、コ・ギョンピョさん、キム・ヘジュンさん、三池崇史監督の『コネクト』チーム。

ショッピングモール一帯に響き渡るような大歓声と熱烈な歓迎を受けたコ・ギョンピョさんは、

 

楽しいです。

このように歓迎してくださってありがたいです。

(ドラマも)楽しくご覧いただけたら嬉しいです

 

とコメント。

 

白のロングドレスに身を包んだキム・ヘジュンさんも

 

このようにたくさんの方が来てくださるとは思っていなかったので、幸せです

 

と興奮を隠しきれない様子で語りました。

 

三池崇史監督は

 

ディズニーのイベントに参加することになるとは思ってもいませんでした。

7日にすごい作品が配信されますので、楽しみにしていてください。

 

と感慨深い様子で語りながら、ドラマ『コネクト』への期待感を煽りました。

 

白のタキシードに蝶ネクタイ、黒ズボンという紳士的な装いで現れたチョン・ヘインさんは、イベントを見守っていた観客たちに

 

このフェスティバルを最大限に楽しんでいただき、作品も観ていただけたら嬉しいです

 

とメッセージ。

さらに、日本のファンに向けて「また会いましょう!」と笑顔を見せ、颯爽とその場を後にしました☆

 

"ディズニープラス ブルー"に染まったブルーカーペットの上にチョン・へインさん、キム・ヨングァンさん、イ・ドンフィさんら豪華キャストが登場!

2022年11月30日(水)に開催された、ディズニー・コンテンツ・ショーケース2022「ブルーカーペットイベント」の紹介でした☆

© 2022 Disney and its related entities

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.