ユニ・チャーム「シルコット(R)ウエットティッシュ」本体 新改良

Daily

最後まで乾きにくいボックス仕様!ユニ・チャーム「シルコット(R)ウエットティッシュ」

投稿日:

ユニ・チャームから「シルコット(R)ウエットティッシュ」の新改良バージョンが登場。

片手でウエットシートが取り出しやすく、最後まで乾きにくく改良されました!

 

ユニ・チャーム「シルコット(R)ウエットティッシュ」本体 新改良

 

 

発売時期:2022年11月上旬より

販売地域:全国

入数・価格:

 

 

ユニ・チャームから、片手でウエットティッシュを取り出しやすく、最後の1枚まで乾きにくいボックス(※)に改良された『シルコット(R)ウエットティッシュ』本体が登場。(※気密性の高い構造は、アルコールタイプのみです。)

感染予防の一環として使用頻度、使用枚数ともに増加傾向にあるウエットティッシュ。

そんななか、ウエットティッシュの使用者からは、「しっかり除菌ができること」に加えて、「最後の1枚まで乾かずに使用できること」が重視されています。

 

 

今回の改良では、全薬液を対象に、取り出し口に∞(むげん)形状を採用。

手や指の大きさや太さを測定したデータを参照に、片手でもウエットティッシュを取り出しやすい形状が新たに開発されました。

 

 

次に、アルコールタイプのみを対象に、フタの内側にパッキンを搭載。

気密性が高まったことで、最後までシートが乾きにくくなっています。

 

 

さらに、アルコールタイプのみを対象に「底上げゲタ」も搭載。

底フタに「底上げゲタ」を搭載し、シートと取り出し口を密着させることで、乾きにくく改良されています。

また全薬液を対象に、ユニセックスなデザインを採用。

清潔感のある白を基調としたくすみカラーの、インテリアになじみやすいデザインになっています。

 

パッキンや「底上げブタ」が搭載された、気密性が高く最後の1枚まで乾きにくいボックス。

2022年11月上旬より発売される、ユニ・チャーム「シルコット(R)ウエットティッシュ」が新改良バージョンの紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.