お菓子

バリッとした食べ応え!ブルボン「じゃがバリ しお味/コンソメ味」

投稿日:

2022年10月18日より、ブルボンが販売するスナック菓子「じゃがバリ」2品がリニューアル!

従来の「じゃがバリ」よりもカーブが深くなり、さらにバリッとした食べ応えを楽しめるようになりました。

 

ブルボン「じゃがバリ しお味/コンソメ味」

 

 

価格:オープンプライス

発売日:2022年10月18日(火) 全国発売

販売場所(予定):量販店、ドラッグストア、小売店、売店など

賞味期限:8カ月

内容量:しお味 115g、コンソメ味111g

 

ブルボンが販売するスナック菓子「じゃがバリ」2品がリニューアル!

網目状に加工した厚めの生地で、バリッとした食べ応えのポテトチップス「じゃがバリ」

昆布の旨味とまろやかな塩がポテトの味わいを引き立てる、後引くおいしさのしお味と、

 

 

オニオンとチキンの風味をアップし、味わいの奥深さを向上したコンソメ味の2種類がラインナップ。

今回のリニューアルでは、生地の厚さはそのままにカーブを深めに成型することで、食べやすく、かつバリッとした食感をより楽しめるように仕上げられています。

パッケージも堅めの食感を連想させるような角ばった文字を使用。

見た目からバリバリ感が伝わるデザインとなっています。

また、フライオイルにはRSPO認証油を使用し、環境にも配慮しています。
※RSPOとは、持続可能なパーム油のための円卓会議です。

 

さらにバリッとした食べ応えが楽しめるようリニューアル。

ブルボン「じゃがバリ しお味/コンソメ味」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.