指トレ知育!ぷちぽこアンパンマン

キャラクターグッズ

楽しく数字が覚えられるおもちゃ!セガトイズ「指トレ知育!ぷちぽこアンパンマン」

投稿日:

セガトイズが「指トレ知育!ぷちぽこアンパンマン」を発売!

押して遊ぶことで、「アンパンマン」と一緒に指先のトレーニングや数字が学べる知育玩具です。

 

セガトイズ「指トレ知育!ぷちぽこアンパンマン」

 

指トレ知育!ぷちぽこアンパンマン

 

価格:1,430円(税込)

発売予定日:2022年10月20日(木)

対象年齢:3才以上

販売店舗:玩具専門店、量販店、雑貨販売店、通信販売、セガトイズ.comなど

 

指トレ知育!ぷちぽこアンパンマン1

 

セガトイズから「指トレ知育!ぷちぽこアンパンマン」が登場。

「アンパンマン」好きなお子さんのために開発された、何度も押して遊ぶことで、指先のトレーニングや数字の勉強にもなる、新しい知育要素を兼ね備えたおもちゃです。

 

指トレ知育!ぷちぽこアンパンマン2

 

ポコンという心地よい感触や音を楽しみながら数を学べます。

丸くて山なりになった表面の部分には、1から20までの数字をプリント。

数字の順番がまだわからないお子さまのために、順番通りに指で辿れるようにガイドとなる仕切りの高さが変えられており、一筆書きの要領で順番に押していくことができるように設計されています。

 

指トレ知育!ぷちぽこアンパンマン4

 

裏面には「アンパンマン」や、「ばいきんまん」などのアンパンマンの仲間たちのデザインが施されており、キャラクター探しなど、親子で楽しくコミュニケーションを取りながら遊ぶことが可能。

さらに、紐通し用の穴があり、紐を通してカバンやベビーカーなどに取り付け、おでかけの際に持ち運ぶこともできます。

 

お子さまの指遊びの中で、数字を楽しく遊びながら学べるおもちゃ。

セガトイズの「指トレ知育!ぷちぽこアンパンマン」は2022年10月20日より発売です。

ⓒやなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.