Delight(ファッション・コスメ)

ひざの悩みを解決して睡眠の質を高めるサプリ!日本永華堂「華のあゆみ 1袋30粒入」

投稿日:

日本永華堂から、季節の変わり目「気象病」に寄り添う機能性表示食品「華のあゆみ 1袋30粒入」が登場!

ひざ関節の動きを改善し、睡眠の質を高めるサプリメントです。

 

日本永華堂「華のあゆみ 1袋30粒入」

 

 

価格:6,280円(税込)

発売日:2022年8月25日(木)

内容量:6.6g(220mg×30粒)

 

日本永華堂から、季節の変わり目「気象病」に寄り添う機能性表示食品「華のあゆみ 1袋30粒入」が登場!

夏の暑さが落ち着き、秋らしい気候になるにつれて、天候の変化で体調が悪くなることがあります。

季節の変わり目に「頭が痛いと思ったら雨が降ってきた」「気温が低くなり倦怠感を感じるようになった」などといった体調の変化を感じる方は少なくありません。

気温や湿度、気圧などの気象の変化が原因で起きる体調不良は「気象病(天気病)」といわれています。

 

 

気象病の症状には頭痛、めまい、関節痛、首・肩こり、倦怠感などがあり、特に季節の変わり目には誰の身にも起こり得る症状です。

また、年齢を重ねるほど「関節痛」に悩む方の割合も増えています。

 

 

「華のあゆみ 1袋30粒入」は、そんな気象病で起きるひざ関節の悩みを改善し、睡眠の質を高める日本初の機能性表示食品です。

1日1粒から始められる飲みやすいサプリメントなので、季節の変わり目にひざ関節が気になる中高年の方にもおすすめです。

関節軟骨の約90%以上を占めている「プロテオグリカン」と「II型コラーゲン」をメイン成分とし、多くの方が抱えるひざの悩みにアプローチ。

さらに、睡眠の質の向上に役立つ「ラフマ由来ヒペロシド」と「ラフマ由来イソクエルシトリン」を配合。

ひざ関節のお悩みを解消しながら、快適な睡眠環境を整えてくれます。

 

ひざ関節の動きを改善し、睡眠の質を高めるサプリメント。

2022年8月25日(木)から販売されている、日本永華堂「華のあゆみ 1袋30粒入」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.