ペット

愛犬と家族のペットライフをサポートするブランドの正規販売店に!美和蔵「Truelove」

投稿日:

雑貨の直輸入卸販売を行う「美和蔵」が、機能性とデザインを追求したペットブランド「Truelove(トゥルーラブ)」の正規販売店として認定されました。

かわいくてお洒落なハーネス・リード・首輪など愛犬と家族との居心地の良いペットライフをサポートするラインナップが展開されます。

 

美和蔵「Truelove」

 

 

雑貨の直輸入卸販売を行う「美和蔵」が、機能性とデザインを追求したペットブランド「Truelove(トゥルーラブ)」の正規販売店として認定されました。

「Truelove」は60か国以上の愛犬家から支持されているペットブランドです。

Duraflex製のバックルや、夜間のお散歩でも安心な3M社の反射素材が採用されたハーネスやリードなど、信頼性が高くお洒落な製品が多数取り揃えられています。

「美和蔵」では、そんな「Truelove」の人気の高い定番デザインの商品を中心に直輸入。

愛犬と家族との居心地の良いペットライフをサポートするラインナップが展開されます☆

 

ハーネス「TLH56512-1」

 

 

使い勝手の良い定番ハーネスです。

4箇所のアジャスターでサイズ微調整が自在に。

軽量で丈夫なアルミ合金製のバックルにより頭を通さず簡単装着できます。

 

ハーネス「TLH5811」

 

 

首への負担を軽減する、首にやさしいデザインのハーネスです。

 

リード「TLL2771」

 

 

丈夫で引っ張りに強いナイロン ウェビング製のリード。

ネオプレン製のパッド入りはハンドルは、丈夫で手に柔らかく快適です。

3M社の反射素材ステッチ入り、LEDライトの取り付けも可能で夜間のお散歩にもおすすめ。

 

リード「TLL2671」

 

 

アジャスターにより110-200cmまでの長さ調節が可能なリード。

通常のハンドル以外にも、斜め掛けやウエストに回したりと5WAYで使用できる多機能リードです。

 

首輪「TLC5011」

 

 

通気性・耐久性に優れたソフトメッシュ素材の首輪。

留め具は衝撃に強い亜鉛合金製で仕上げられています。

アジャスターによる長さ調整ができ、スナップボタンでベルトが簡単にまとめられて便利です。

 

愛犬と家族との居心地の良いペットライフをサポートするペットブランド。

「Truelove(トゥルーラブ)」の正規販売店として認定された、雑貨の直輸入卸販売を行う「美和蔵」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.