兵庫・神戸 「きもだメッセ 神戸3」

イベント情報

廃ホテルを使ったホラーイベント!兵庫・神戸 「きもだメッセ 神戸3」

投稿日:

兵庫県神戸市にて、廃ホテルを使った新感覚ホラーイベント「きもだメッセ 神戸3」を開催!

実際の廃墟で行われる、デジタルとリアルを融合させた新しい演出のリアル恐怖体験イベントです☆

 

兵庫・神戸 「きもだメッセ 神戸3」

 

 

兵庫・神戸 「きもだメッセ 神戸3」

 

開催期間:2022年6月24日(金)~11月30日(水)

料金:月~木 2,200円、金 2,500円、土日祝 2,700円(1人あたり/税込)

開催場所:六甲山某廃墟ホテル

予約方法:公式サイト

 

兵庫県神戸市にて、廃ホテルを使った新感覚ホラーイベント「きもだメッセ 神戸3」を開催!

「きもだメッセ 神戸3」は、廃業したホテルを使った逃亡型の新感覚ホラーイベントです。

第3弾となる2022年、舞台となるのは神戸市北区にある六甲山の廃墟ホテル。

 

兵庫・神戸 「きもだメッセ 神戸3」QRコード

 

第3弾となる本イベントから2次元バーコードを利用し、デジタルとリアルを融合させた新しい演出が取り入れられています。

リアル廃墟ホテルの館内に仕込まれた2次元バーコードを専用デバイスで読み取り、“最恐”肝試しの世界観を堪能することが可能。

QRコードには、進むべき方向のヒントが隠されているとともに、独特の堺感を堪能できる仕掛けになっています☆

 

ストーリー ~地獄谷の手毬唄~

 

2022年初夏、1通の手紙があなたの手元に投函される。

差出人は『神戸躯の会』

そこには、このような謎めいた1文と招待状が同封されていた。

「善悪の間に羊飼いの皆様、この度はご当選おめでとうございます。

2022年夏、某所で開催される「“INOCHI”の集い」に参加していただける特別招待が決定いたしました。

そしてこの「“INOCHI”の集い」により、あなたのその欲望は概ね叶うことでしょう。

欲深き皆様とともにご参加下さい。2022年X月X日某所にてお待ちしております。差出人:神戸躯の会 会頭 風石 左側(カザイシ サク)」

あなたは、誘われるままに指定された場所に向かうのであった・・・

 

実際の廃ホテルで行われる、デジタルとリアルを融合させた新しい演出のリアル恐怖体験イベント。

2022年6月24日(金)から、兵庫県神戸市で開催されている兵庫・神戸 「きもだメッセ 神戸3」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.