掛時計7色

インテリアグッズ

形と色が選べる時計ギフト!オークマ工塗「SPAZIO(スパツィオ)」

投稿日:

東大阪市で製造業の部品塗装会社を営む「オークマ工塗」から、プレゼントに特化したオリジナルブランド「SPAZIO(スパツィオ)」がデビュー!

プレゼントを受け取られた方が自分で2種類の形と7つのカラーから1つを選べる時計のギフトです☆

 

オークマ工塗「SPAZIO(スパツィオ)」

 

金属の質感が美しい【ステンレス/掛時計】

 

価格:20,000円(税・送料込)
※選ぶ楽しさも贈る見本セット付

 

「選ぶ楽しさも贈る」をコンセプトにした、オークマ工塗のオリジナルブランド「SPAZIO(スパツィオ)」

掛時計や置時計は、贈る相手の趣味やインテリアなどが合わない事を心配したり、カタログギフトにしてしまうと無難で気持ちが伝わりにくいといったイメージがあります。

 

置時計7色

 

そんなイメージを払拭してくれる時計ギフトが、オークマ工塗から誕生!

「選ぶ楽しみも贈る」をコンセプトに、プレゼントされた方が置時計、

 

掛時計7色

 

掛時計の2種類と、7色のカラーの組み合わせを選べるギフトセットです。

 

見本セット

見本セット

 

「スパツィオ」をプレゼントされた方に最初に送られるのは、時計のリーフレットと見本セット。

 

見本で選ぶ楽しさも贈る

 

見本セットを使いながら、実際のお部屋に合わせて時計を選べるのがポイントです。

見本セットには、大人でも子供でも選ぶ過程が楽しめる様にこだわった、一目でわかる時計の形と色のイメージ画像と、それぞれの色がもたらす心理効果や色言葉などが記載されています。

 

黒 十字 特注

黒 十字 特注

 

基本色は7色ですが、より色にこだわりたい方向けに直接要望を伺い、理想の色へ塗装する特注のカスタム塗装も実施。

 

木目 特注

木目 特注

 

お部屋の内装やコーポレートカラーに合わせて本体ベース・針・文字の色を特別色に仕上げてくれるサービスです☆

 

受け取った方が自分で2種類の形と7色のカラーの中から1つを選べる、オーダーメイドの時計。

オークマ工塗からデビューした、オリジナルブランド「SPAZIO(スパツィオ)」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.