恋愛相談アプリ『リスミィ』

Digital エンタメ

24時間いつでも相談できる!恋愛相談アプリ『リスミィ』

投稿日:

24時間相談できる恋愛相談アプリ『リスミィ(iOS/Android)』が、 公式アンバサダーとして元AKB48・現女優の前田 敦子さんを迎えたことを発表。

『リスミィ』では日常の中で些細な悩みや、家族やリアルな友達には相談しにくい話なども、気軽に相談することができます。

 

恋愛相談アプリ『リスミィ』

 

恋愛相談アプリ『リスミィ』

 

恋愛相談アプリ『リスミィ(iOS/Android)』を運営するリスミィは、元AKB48のアイドル・現女優の「前田 敦子さん」を公式アンバサダーとして迎えたことを発表!

恋愛相談アプリ『リスミィ』はすべてアプリによって提供。

日常の中で些細な悩みや、家族やリアルな友達には相談しにくい話なども、気軽に相談することができます。

もちろん文字だけのやりとりではなく、電話機能やビデオ通話機能が実装されているので、親身な相談相手を見つけることもできます。

 

自分の中だけで悩みを抱え、ひたすら未来のことを案じるのは不安も大きくなり、悪いことばかりを考えがちになる・・そんなときに、ほんの少しでも心が軽くなり、前に進むためのお守りのようなアプリ。

恋愛相談アプリ『リスミィ』の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.