使用例1

キャラクターグッズ すみっコぐらしグッズ

キッチンや玄関に切って敷くだけ!ベルメゾン「すみっコぐらし」おうち彩るカッティングシート

投稿日:

ファッション雑貨から便利グッズまで、幅広く取り扱うベルメゾン。

今回は好きな大きさに切って使える、「すみっコぐらし」デザインの「おうち彩るカッティングシート」を紹介します☆

 

ベルメゾン「すみっコぐらし」おうち彩るカッティングシート

 

使用例1

 

価格:各1,890円(税込)

サイズ:約30×160cm

販売店舗:ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」

 

キッチンや玄関に、敷きたい場所に好きな大きさに切って使える「すみっコぐらし」のインテリアシートがベルメゾンにラインナップ。

どこで切ってもOKな総柄デザインと、ランチョンマットになる4分割デザインの2タイプがあります。

裏面にテープやノリを使用していないので、シートを外しても跡が残らず、好きな場所に使えて便利です☆

 

フラワー・ランチョン

 

フラワー・ランチョン

 

ランチョンマットにちょうどいい、色違いの4分割デザイン。

お花と「すみっコ」たちが、とってもカラフルで華やかです☆

 

とかげ・ランチョン

 

とかげ・ランチョン

 

ブルーとホワイトを中心にした、「とかげ」の爽やかなデザイン。

優しい気分になれるイラストに、心が癒されます。

 

とかげ・総柄

 

とかげ・総柄

 

お母さんの背中に乗る「とかげ」が愛らしい、総柄タイプのシート。

小さく切っても、長いままでも、自由に使えます!

 

アイス・ランチョン

 

アイス・ランチョン

 

色とりどりのアイスにまぎれた「すみっコ」たちがキュート☆

2種類のイラストが楽しめる、ランチョンマットにぴったりの4分割デザインです。

 

アイス・総柄

 

アイス・総柄

 

シンプルに使える総柄タイプのデザイン。

色んな場所に使いやすい、明るいイエローです!

 

すみっコーデ・ランチョン

 

すみっコーデ・ランチョン

 

紙袋のところに集まる「すみっコ」たちが愛らしい、ランチョンマット向けデザイン。

色違いなので家族で使い分けても楽しそうです☆

 

撥水と滑り止め

 

表は汚れにくい撥水加工、裏はズレにくい滑り止め加工が施されたすぐれもの。

 

抗菌防臭加工

 

食器棚や食品庫で使っても安心の、抗菌防臭加工がされているのも嬉しいポイントです。

 

どこでも切れる布素材

 

はさみで自由にカットできる、ほつれない布素材でできています。

 

色んな場所に切って使える、「すみっコぐらし」の布素材インテリアシート。

ベルメゾン「すみっコぐらし」おうち彩るカッティングシートは、ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」にて発売中です!

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.