桜えびと三つ葉の春色かゆ

フード

滋味深さが際立つ限定メニュー!粥餐庁(かゆさんちん)「桜えびと三つ葉の春色かゆ」

投稿日:

からだを内側から元気にする本格中華粥専門店「おかゆと麺の店 粥餐庁(かゆさんちん)」

そんな「粥餐庁」に、春の人気メニュー「桜えびと三つ葉の春色かゆ」が期間限定で登場。

栄養が豊富な桜えびを贅沢に使用した中華粥を紹介していきます☆

 

粥餐庁(かゆさんちん)「桜えびと三つ葉の春色かゆ」

 

桜えびと三つ葉の春色かゆ

 

価格:850円(税込)

販売期間:2022年3月1日(火)~4月下旬

販売店舗:おかゆと麺の店 粥餐庁(かゆさんちん)全店舗

エネルギー:179kcal

※テイクアウトも可能です
※セットメニューの追加が可能です

 

「粥餐庁」春の人気メニュー「桜えびと三つ葉の春色かゆ」が、期間限定で登場。

「粥餐庁」創業20周年記念として、2021年3月に発売された人気メニュー「桜えびと三つ葉の春色かゆ」

今年はさらに低カロリーの179kcalとなって再登場しました☆

栄養が豊富な桜えびを贅沢に使用した、味わい深く体にも嬉しい中華粥です。

 

 

桜えびは、大さじ1杯(約3g)でカルシウム60mgを摂取できるほか、グリシン、タウリン、DHAなど美容や生活習慣病予防にも繋がる栄養素を多く含む、香りと風味も豊かな「海の宝石」

旨みたっぷりのおかゆに、釜揚げの桜えび15gが贅沢にトッピングされています。

シャキシャキのクワイと白髪ねぎの異なる食感と、三つ葉の香りとともに春の訪れを感じられる中華粥です☆

 

栄養が豊富な桜えびを贅沢に使用した、体にも嬉しい中華粥。

粥餐庁にて2022年4月下旬までの期間限定で販売されている「桜えびと三つ葉の春色かゆ」の紹介でした。

Copyright© Dtimes , 2022 All Rights Reserved.