折りたためる1口コンロカバー ミッキー

ディズニーグッズ

作業スペースをプラスしてくれる便利グッズ!ベルメゾン ディズニー「折りたためる1口コンロカバー」

投稿日:

ファッションアイテムから便利グッズまで、ディズニーグッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ」

今回は、コンロ上に作業スペースを作ることができる「折りたためる1口コンロカバー」の紹介をします☆

 

ベルメゾン ディズニー「ミッキーマウス/くまのプーさん」折りたためる1口コンロカバー

 

折りたためる1口コンロカバー ミッキー

© Disney

 

価格:各3,590円(税込)

サイズ:【使用時】幅27、奥行25.5、高さ7.2cm、【収納時】幅25、奥行25.5、高さ2.5cm

高さ約7cm以下のビルトインガスコンロ・据え置きタイプのガスコンロ(五徳含む)に対応

天板サイズ:幅24.5、奥行24.5cm

耐荷重量:約2kg

販売店舗:ベルメゾン ディズニーファンタジーショップ

 

調理準備中にコンロの上に置くだけでセットができるカバー。

コンロ上に食材などを置くスペースを作ることができてとっても便利!

キッチンを有効活用することができます。

カバーには汚れてもサッと拭き取りやすいスチール素材にキャラクターモチーフをプリント。

脚がたためるので、コンパクトに収納することができるのもポイントです。

デザインは「ミッキーマウス」と「くまのプーさん」の2種類。

 

ミッキーマウス

 

折りたためる1口コンロカバー ミッキー

© Disney

 

黒を基調とした「ミッキーマウス」デザインのコンロカバー。

下部には、腰に手をあててご機嫌にポーズをとる「ミッキーマウス」とロゴがあしらわれています☆

黒と白のバイカラーがシックでとってもオシャレ。

 

くまのプーさん

 

折りたためる1口コンロカバー プーさん

© Disney. Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.

 

清潔感のあるホワイトをベースにした「くまのプーさん」デザインのコンロカバー。

からだを反りながらハチを目で追っている「プーさん」の愛くるしい姿に、ロゴとハニーポットのプリントが施されています。

「プーさん」のほのぼのとした雰囲気にほっこりするキッチン雑貨です。

 

折りたためる1口コンロカバー 収納時

 

脚先には傷つきを防げるシリコンカバー付き。

使わないときは、脚をたたんでコンパクトに収納しておくことができます。

 

折りたためる1口コンロカバー 収納イメージ たてかけ

© Disney

 

また、キャラクターモチーフがさりげなく、見た目も可愛いのであえて見えるように立てかけておいたり、

 

折りたためる1口コンロカバー スリム設計

 

引き出しの中に収納したりと収納場所に困らないのも魅力的です。

 

それぞれキッチンに馴染みやすいモノトーンカラーなのも嬉しい、便利なコンロカバー。

コンロ上に作業スペースを作ることができる、ディズニーデザイン「折りたためる1口コンロカバー」の紹介でした☆

ベルメゾン ディズニーファンタジーショップにて販売中です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.