ベルメゾン「すみっコぐらし」くっつけて使える抗菌防臭加工メッシュポーチ

San-x(サンエックス) キャラクターグッズ すみっコぐらしグッズ

アイテムを可愛く整理整頓できる便利グッズ!ベルメゾン「すみっコぐらし」くっつけて使える抗菌防臭加工メッシュポーチ

投稿日:2021年11月10日 更新日:

ファッションやコスメ、インテリアなど、様々なデザイングッズを幅広く取り扱う「ベルメゾン」

今回は、サンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」デザインの「くっつけて使える抗菌防臭加工メッシュポーチ」10種を紹介します☆

 

ベルメゾン「すみっコぐらし」くっつけて使える抗菌防臭加工メッシュポーチ

 

ベルメゾン「すみっコぐらし」くっつけて使える抗菌防臭加工メッシュポーチ

 

価格:各1,230円(税込)

サイズ:スクエアタイプ 約20×13cm/ダイカットタイプ 約16×16.5×5(マチ)cm

販売店舗:ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」

 

ベルメゾンから「すみっコぐらし」デザインの「くっつけて使える抗菌防臭加工メッシュポーチ」が登場。

 

イメージ1

 

それぞれキャラクターたちがプリントされたポーチは、ざぶざぶ洗えるうれしい抗菌防臭加工メッシュで、ふんわりダブルメッシュ素材のポーチです。

 

イメージ2

 

汚れたらそのまま丸洗いOKで洗濯ネットとして使えるのも嬉しいポイント☆

 

イメージ3

 

背面スナップ付きで、仲良しのすみっコとみにっコをくっつけることができます。

裏表どちらも可愛くて癒されます☆

 

イメージ4

 

抗菌防臭加工付きの生地を使用した、いつでも清潔に使えるポーチです。

 

しろくま

 

しろくま

 

さむがりでひとみしりの「しろくま」デザインの「くっつけて使える抗菌防臭加工メッシュポーチ」

裏側には「ふろしき」や、布団ですやすや眠る「しろくま」の愛らしい姿がデザインされています。

 

ぺんぎん?

 

ぺんぎん?

 

落ち着きのあるライトグリーンをベースにした「ぺんぎん?」

ポーチの裏側には「たぴおか」と好物のきゅうりを食べる「ぺんぎん?」がキュートなデザインです。

 

とんかつ

 

とんかつ

 

1%のおにく部分もしっかり再現された「とんかつ」

裏側には「えびふらいのしっぽ」やソースを持った「とんかつ」の姿が。

 

ねこ

 

ねこ

 

シックな色使いが大人可愛い、はずかしがりやの「ねこ」

裏側には「ねこ」がよくお水をかけている「ざっそう」とすみっこにたまる「ほこり」がいます。

 

とかげ

 

とかげ

 

爽やかな色使いが目を引く、泳ぎが得意な「とかげ」

ポーチの裏側には、なかよしの「にせつむり」と「たぴおか」が一緒です。

 

ふろしき

 

ふろしき

 

「しろくま」のにもつとして大活躍している「ふろしき」

裏側には、だらんとしている「たぴおか」を見つめる「ふろしき」の姿が。

 

たぴおか

 

たぴおか

 

ダイカットアレンジが存在感抜群な、ぷにぷにの「たぴおか」デザイン。

裏側には、カラフルな「たぴおか」が並んだキュートなデザインです。

 

えびふらいのしっぽ

 

えびふらいのしっぽ

 

「とんかつ」とこころつうじる友の「えびふらいのしっぽ」

裏側には夢を見ている「えびふらいのしっぽ」と、それを見つめる「すずめ」がレイアウトされています。

 

ほこり

 

ほこり

 

グレーカラーでまとめられた、すみっこによくたまる「ほこり」柄。

ポーチの裏側には「ざっそう」とその周りを楽しそうに飛んでいる「ほこり」の姿が!

 

にせつむり

 

にせつむり

 

「とかげ」となかよしの「にせつむり」デザインの「くっつけて使える抗菌防臭加工メッシュポーチ」

裏側には「にせつむり」とちょこんと座る「たぴおか」がキュートなポーチです。

 

イメージ5

 

「すみっコぐらし」デザインの「くっつけて使える抗菌防臭加工メッシュポーチ」はすみっコとみにっコをくっつけられる背面スナップ付き。

バッグの中で迷子になりがちなアイテムを可愛く整理整頓することができます。

 

イメージ6

 

デイリーはもちろん、旅行の仕分けポーチ入れにもぴったり。

スクエアタイプにはマスクやコスメを、ダイカットタイプには、コード類やアクセサリーなどを入れられるのでとても便利です☆

 

イメージ7

 

大事な通帳入れや、ペンなどのステーショナリーケースとしても活躍します。

 

イメージ8

 

こまごまアイテムや小分けしたい時に便利なポーチで、アイテム整理を楽しく可愛くしてくれます。

 

2つのポーチをくっつけて使える「すみっコぐらし」デザインの便利なグッズ。

「すみっコぐらし」デザインの「くっつけて使える抗菌防臭加工メッシュポーチ」10種は、ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」で販売中です☆

© 2021 San-X Co., Ltd. All Right Reserved.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.