ベルメゾン「すみっコぐらし」お皿にもなるミニトレイ

San-x(サンエックス) キャラクターグッズ すみっコぐらしグッズ

マルチに使えるちょうどいい大きさ!ベルメゾン「すみっコぐらし」お皿にもなるミニトレイ

投稿日:2021年10月30日 更新日:

ファッションやインテリアグッズに日用雑貨まで、幅広いグッズを取り扱う「ベルメゾン」

今回はサンエックスの人気キャラクター「すみっコぐらし」デザインの、お皿にもなるミニトレイを紹介します!

 

ベルメゾン「すみっコぐらし」お皿にもなるミニトレイ

 

ベルメゾン「すみっコぐらし」お皿にもなるミニトレイ

 

価格:各1,230円(税込)

種類:全9種

サイズ:幅約21.5、奥行約12.5、高さ約1.2cm

耐熱温度:140℃

耐冷温度:-20℃

販売店舗:ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」

 

すみっこに居ると落ち着くという、可愛いキャラクターたちが大人気の「すみっコぐらし」デザインの「お皿にもなるミニトレイ」

プリント生地を挟み込む製法でつくられており、優しい雰囲気が特徴です☆

全9種類の豊富なデザインで、用途ごとに使い分けすることもできます。

 

ふしぎなうさぎのおにわ

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」ふしぎなうさぎのおにわ

 

森の奥で見つけた、うさぎたちの不思議なお庭。

お揃いのうさ耳や花飾りを身に着けた姿が、とってもラブリーです☆

幸せな時間が伝わってくるようなデザインになっています。

 

かわうそとすみっコキャンプ

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」かわうそとすみっコキャンプ

 

キャンプに出かけた「ぺんぎん?」が「かわうそ」と出会ったエピソードのミニトレイ。

助けてくれた「かわうそ」のほかに「すみっコ」たちも合流してみんなでキャンプを楽しんでいます☆

焚き火をしたり、お茶を飲んだりと、それぞれの過ごし方も注目です!

 

すみっコパンきょうしつ

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」すみっコパンきょうしつ

 

パン教室でパン作りを楽しむ「すみっコ」たちのデザイン。

焼き上がったパンの中には、「すみっコ」にそっくりなものも!

美味しくできたパンに満足している様子が伝わってきます☆

 

おへやのすみでたびきぶん

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」おへやのすみでたびきぶん

 

世界を旅する「ぺんぎん(本物)」からの手紙で、世界を旅する気分を楽しむ「すみっコ」たち。

大きなカバンや乗り物、観光地の様子などがたっぷり詰まった、にぎやかなデザインです!

帽子や持ち物にも「すみっコ」たちの個性が現れています。

 

すみっコーデ1

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」すみっコーデ1

 

「ねこ」「しろくま」「とかげ」「とんかつ」「ぺんぎん?」が並ぶミニトレイ。

仲良しの「みにっコ」やお気に入りアイテムも一緒です!

シンプルなデザインで、色んな場所に使えそうなトレイになっています。

 

すみっコとうみっコ

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」すみっコとうみっコ

 

「ぺんぎん?」と一緒に、海にでかけた「すみっコ」たち。

海では「ぺんぎん(本物)」と再会したり、「うみっコ」たちと遊んだり、楽しい時間を過ごしました。

貝殻や魚を手に、一列に並ぶ「すみっコ」たちがキュートなデザインです!

 

ねこのきょうだいにであいました

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」ねこのきょうだいにであいました

 

「ねこ」と「ねこのきょうだい」が出会ったエピソードのミニトレイ。

お花畑での楽しいひと時が伝わってきます!

明るいカラーで、使うとハッピーな気分になれそうなデザインです。

 

すみっコーデ2

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」すみっコーデ2

 

果物やパン、飲み物などと一緒に、隅っこに集まる「すみっコ」たち。

ほのぼのとした雰囲気が優しいタッチで描かれています。

お菓子を入れたり、飲み物を乗せたりして使いたいデザインです!

 

しろくまのてづくりぬいぐるみ

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」しろくまのてづくりぬいぐるみ

 

「しろくま」と一緒に、ぬいぐるみを作る「すみっコ」たちのワンシーン。

縫い合わせたり、綿を詰めたりと、みんなでぬいぐるみ作りを楽しんでいます。

出来上がりを楽しみにしている様子が可愛いデザインです☆

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」職人が挟み込み

 

ペンやクリップなど、ちょっとしたステーショナリーを置くのにちょうどいい、小さめサイズ。

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」スタッキング可能

 

使わない時は重ねて収納できるので、場所も取りません。

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」使用例4

 

デスク周りの整理にもおすすめです!

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」使用例3

 

玄関先で鍵や印鑑を置くスペースにしても、可愛いデザイン。

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」使用例5

 

メガネやアクセサリーの置き場所にも活用できます。

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」使用例1

 

食品衛生法に適合しているので、お皿のように食べ物を直接置いてもOK。

 

お皿にもなるミニトレイ「すみっコぐらし」使用例2

 

クッキーやパンとコーヒーカップをのせて、ブレイクタイムに使っても楽しそうです!

電子レンジにも対応しているから、ちょっと温めたい時も便利に使えます。

 

楽しい雰囲気で小物入れにもお皿にも使える、マルチなミニトレイ。

「すみっコぐらし」お皿にもなるミニトレイ9種は、ベルメゾン公式サイト「ベルメゾンネット」で販売中です!

※柄の出方が多少異なることがあります
※製造工程上、生地を挟んでいるため四隅にシワが出ることがあります

©2021 San-X Co., Ltd. All Right Reserved.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.