【ねむねむアニマルズ】パグ ハナ

キャラクターグッズ

ねむねむアニマルズやマシュマロアクアミエの仲間たちが勢ぞろい!りぶはあと「ころぷち ポーチ」

投稿日:

かわいいインテリアファブリックや動物雑貨を展開している「りぶはあと」

今回は、愛らしい動物や海の生き物をモチーフにした「ころぷち ポーチ」を紹介します☆

 

りぶはあと「ころぷち ポーチ」

 

りぶはあと「ころぷち ポーチ」

 

価格:各1,210円(税込)

サイズ:W14×D8×H6.5cm

販売場所:Dtimes公式通販『DtimesStore』など

 

小さくてころころした形がかわいい「ころぷち」シリーズのアニマルポーチ。

寝そべりポーズのかわいい手乗りぬいぐるみたちがそのままポーチになりました☆

 

りぶはあと「ころぷち ポーチ」2

 

コスメポーチやキャンディポーチとしてキュートに活躍してくれる「ころぷち ポーチ」

しっぽがファスナーの引き手になっているのもかわいいポイントです。

今回は、すやすや眠る姿がモチーフの「ねむねむアニマルズ」、ふわふわモコモコした動物シリーズ「フラッフィーアニマルズ」、海の動物シリーズ「マシュマロアクアミエ」の仲間たちを紹介します☆

 

ねむねむアニマルズ「ミケネコのゆず」

 

【ねむねむアニマルズ】ミケネコ ゆず

 

黒・白・茶色の「ミケネコのゆず」がキュートなポーチに変身!

コロンとまん丸なフォルムがとってもキュート。

おしりは茶色、引き手のしっぽは黒色になっています☆

 

ねむねむアニマルズ「パグのハナ」

 

【ねむねむアニマルズ】パグ ハナ

 

しわしわのお顔が印象的な「パグのハナ」デザイン。

眠そうな目に、たれた耳、ぺろっと出した舌もとってもキュート!

引き手のしっぽが少しくるんとしているのも愛らしいポーチです。

 

ねむねむアニマルズ「カワウソのくるり」

 

【ねむねむアニマルズ】カワウソ くるり

 

滑らかな素材を使用した「カワウソのくるり」

小さな耳が飛び出したうとうと顔がポイントです。

ふっくらした口周りもしっかり再現されています。

 

ねむねむアニマルズ「柴犬のコタロウ」

 

【ねむねむアニマルズ】柴犬 コタロウ

 

すやすやとした寝顔で癒やしてくれる「柴犬のコタロウ」

リラックスした表情で瞳を閉じる仕草に胸がきゅんとしそう☆

お耳や引き手のくるんとなった尻尾が特徴的です。

 

フラッフィーアニマルズ「ナマケモノのノンノン」

 

【フラッフィーアニマルズ】ナマケモノ ノンノン
やさしいミックスカラーで大人かわいい雰囲気の動物たち「フラッフィーアニマルズ」より「ナマケモノのノンノン」がラインナップ。

ついつい撫でたくなってしまう、ふわふわとしたボア素材が使用されたポーチです。

ぐっすり夢の中なかわいい寝顔に、癒やされそう☆

 

フラッフィーアニマルズ「ハリネズミのハリー」

 

【フラッフィーアニマルズ】ハリネズミ ハリー

 

気持ちよさそうに眠る「ハリネズミのハリー」

からだを覆う針がふわふわのボア素材になっている「ころぷち ポーチ」です。

つんと上を向いたまんまるお鼻が愛嬌いっぱい!

 

マシュマロアクアミエ「ウーパールーパーのウーパー」

 

【マシュマロアクアミエ】ウーパールーパー ウーパー

 

パステルカラーのカラフルなエラがチャームポイントの「ウーパールーパーのウーパー」

「マシュマロアクアミエ」の仲間と同じく、小さなあしが生えたマスコットポーチです。

 

マシュマロアクアミエ「カワウソ」

 

【マシュマロアクアミエ】カワウソ

 

つぶらな瞳が愛らしい「カワウソ」をマスコットポーチ化。

小さな足が4本、そして引き手になっている長めのしっぽもとってもキュート。

顔の下半分とおなかが白いバイカラーになっているのもポイントです。

 

マシュマロアクアミエ「イッカク」

 

【マシュマロアクアミエ】イッカク

 

一本角のように見える長い牙がインパクト抜群な「イッカク」もポーチに変身!

胸びれと引き手になった尾びれが素敵にかわいいマスコットポーチです。

 

マシュマロアクアミエ「サメ」

 

【マシュマロアクアミエ】サメ

 

「サメ」のポーチは、綺麗なシルバーグレーがカッコいい!

鋭い牙を覗かせている口元とくりくりした丸い瞳のギャップがたまりません。

 

りぶはあと「ころぷち ポーチ」3

 

「ころぷち ポーチ」は、ボールチェーン付きなので、カバンやリュックにぶら下げていつでも一緒にお出かけ可能。

バッグの中に入れて、小物整理に使うバッグインバッグとしても活躍してくれます☆

 

「ねむねむ」や「アクアミエ」の仲間たちがキュートなぬいぐるみポーチに変身!

りぶはあとの「ころぷち ポーチ」は、Dtimes公式通販『DtimesStore』などにて販売中です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.