柴犬のコタロウ

キャラクターグッズ

ねむねむアニマルズで肩こり解消!りぶはあと「リラワーク コリほぐし」

投稿日:

ライフスタイルをワンランクアップさせるインテリア・癒しグッズを企画販売している「りぶはあと」

今回は、かわいい動物たちに癒されるコリほぐしアイテム「リラワーク コリほぐし」を紹介します☆

 

りぶはあと「リラワーク コリほぐし」

 

カワウソのくるり

 

価格:各1,650円 (税込)

サイズ:約W7×D7.5×H14.5cm

販売店舗:Dtimes公式通販「Dtimes Store」など

 

お家でもオフィスでもデスクワークを快適に過ごせる「リラワーク」シリーズ。

そんな「リラワーク」シリーズから、アイス型のユニークなコリほぐしグッズが登場しました。

「ねむねむアニマルズ」のかわいいコリほぐしグッズが、肩こりを軽減してくれます☆

 

ミケネコのゆず

 

ミケネコのゆず

 

持ち手にキュートなピンク色がセレクトされた、眠たそうな顔の「ミケネコのゆず」

 

ミケネコのゆず 横

 

瞼をとろりとさせた、リラックスした横顔にも癒されます。

 

ミケネコのゆず 後ろ

 

三角のお耳が見える後ろ姿もとってもキュート☆

 

パグのハナ

 

パグのハナ

 

オレンジ色の持ち手がアイスクリームを連想させる「パグのハナ」

ちょっとはみ出た舌がチャームポイントです☆

 

パグのハナ 横

 

垂れた耳や目や鼻のまわりのシワなど、パグのかわいらしさが余すことなく表現されています。

 

パグのハナ 後ろ

 

「パグのハナ」の後頭部で肩をとんとんして、つかの間の癒しタイムが満喫できます☆

 

カワウソのくるり

 

カワウソのくるり

 

つぶらな瞳がかわいい「カワウソのくるり」

元気が出そうなイエローの持ち手です。

 

カワウソのくるり 横

 

とにかく眠たそうな「カワウソのくるり」の表情がたまらなくかわいい!

 

カワウソのくるり 後ろ

 

まん丸な頭や、持ち手の先端を使って肩こりが解消できます。

 

柴犬のコタロウ

 

柴犬のコタロウ

 

すやすやと眠る「柴犬のコタロウ」のコリほぐしグッズ。

持ち手はさわやかなグリーンです。

 

柴犬のコタロウ 横

 

かわいい「柴犬のコタロウ」が、見た目にも癒してくれます。

ぬいぐるみのような手触りも気持ちいい!

 

柴犬のコタロウ 後ろ

 

オフィスでもお家でも、大活躍間違いなし!

キュートなコリほぐしグッズで、リラックスタイムが過ごせます。

 

「ねむねむアニマルズ」たちのかわいいコリほぐしグッズ!

りぶはあとの「リラワーク コリほぐし」は、Dtimes公式通販「Dtimes Store」などにて販売中です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.