柴犬 コタロウ2

インテリアグッズ キャラクターグッズ

デスクワークのお供にぴったりな癒やし系どうぶつ柄!りぶはあと「リラワーク ぷにもち折りたたみクッション」

投稿日:

インテリアファブリックや雑貨類を販売している「りぶはあと」

今回は、そんな「りぶはあと」より登場している、かわいい動物モチーフの「リラワーク ぷにもち折りたたみクッション」を紹介します☆

 

りぶはあと「リラワーク ぷにもち折りたたみクッション」

 

ミケネコ ゆず

 

価格:各3,080円(税込)

サイズ:W25×D35×H3cm(広げた状態)

販売店舗:Dtimes公式通販『Dtimes Store』など

 

オフィスや自宅で気軽に使えるをコンセプトにしたリラックスアイテム「RELAX WORK(リラワーク)」シリーズより登場している「ぷにもち折りたたみクッション」

持ち運びに便利な取っ手がついた、折りたたみ式のゲルクッションです。

ぷにぷにもちもちしたクッションが腰やお尻の負担を減らし、姿勢をサポート!

デスクワークや車の運転時にぴったりのグッズです☆

 

りぶはあと「リラワーク ぷにもち折りたたみクッション」

 

デザインは、りぶはあとの人気キャラクターシリーズ「ねむねむアニマルズ」の愛らしい動物たち4種がラインナップ。

さっそく紹介していきます☆

 

ミケネコのゆず

 

ミケネコ ゆず

 

ホワイト・ブラウン・グレーのボディカラーが特徴の「ミケネコのゆず」

「ミケネコのゆず」の眠たそうな顔がアップになったキュートなデザインです。

 

ミケネコ ゆず2

 

裏面はブラウンのメッシュ素材になっており、通気性バツグン!

カバンのように持ち歩ける白い取っ手付きです。

 

パグのハナ

 

パグ ハナ

 

くしゃっとした顔が愛らしく表現された「パグのハナ」

ぬいぐるみのように立体的なたれ耳も可愛い☆

 

パグ ハナ2

 

ぺろっと出た舌や、眠くてとろんとした表情もキュート。

パグ好きさんへのプレゼントにもぴったりです☆

 

カワウソのくるり

 

カワウソ くるり

 

「カワウソのくるり」のフェイスがキャッチーなアクセントになった、ぷにもち折りたたみクッション。

「くるり」の毛並みをイメージした、ブラウンカラーのデザインです。

 

カワウソ くるり2

 

取っ手のカラーは「カワウソのくるり」の小さな耳とお揃いカラー。

落ち着いたカラーなので、お部屋のインテリアやファッションともよく馴染みます。

 

柴犬のコタロウ

 

柴犬 コタロウ

 

すやすやと眠りにつく「柴犬のコタロウ」のフェイスをのせたぷにもち折りたたみクッション。

眉やお顔のホワイトカラーもしっかり表現されています。

 

柴犬 コタロウ2

 

ピンと立った三角お耳も愛らしいポイント。

柴犬らしい小麦色に癒されて、優しい気持ちになれそうなデザインです。

 

ハニカム構造

 

腰やお尻の負担を軽減する秘密は、中材に使われているハニカム構造。

耐久性・通気性に優れていて、クッションを快適・清潔に使用できます。

 

 

「ねむねむ」たちに癒されるキュートな折りたたみクッション。

「りぶはあと」の「リラワーク ぷにもち折りたたみクッション」は、Dtimes公式通販『Dtimes Store』などにて販売中です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.