01カワウソのくるり

キャラクターグッズ キャラクターファッション

さらっと快適な着け心地!りぶはあと「ねむねむアニマルズ マスクール」

投稿日:

ライフスタイルをワンランクアップさせるインテリア・癒しグッズを企画販売している「りぶはあと」

今回は、さらっとした生地で快適な着け心地のマスク「ねむねむアニマルズ マスクール」を紹介します☆

 

りぶはあと「ねむねむアニマルズ マスクール」

 

01ウーパールーパーのルーパー

 

価格:各550円(税込)

サイズ:約22×14cm(大人サイズ)

種類:6種類

販売店舗:Dtimes公式通販「Dtimes Store」など

 

「ねむねむアニマルズ」の刺繍がかわいい、布マスクが登場!

手触りのよいさらっとした生地で快適な着け心地です。

今回登場するのは「しろくまのラッキー」「ウーパールーパーのウーパー」「カワウソのくるり」「柴犬のコタロウ」「ペンギンのラブ」「フレンチブルドッグのブブル」の6種類!

 

しろくまのラッキー

 

01しろくまのラッキー

 

薄いベージュカラーが上品な「しろくまのラッキー」

マスクールのタグも付いておしゃれな印象です。

 

しろくまのラッキー 刺繍アップ

 

すやすや眠っている「しろくまのラッキー」が刺しゅうされています。

 

ウーパールーパーのウーパー

 

01ウーパールーパーのルーパー

 

薄いピンクがキュートな「ウーパールーパーのウーパー」のマスク。

 

ウーパールーパーのルーパー 刺繍アップ

 

まあるいお顔にカラフルなひれが付いた「ウーパールーパーのウーパー」

つぶらな瞳もかわいらしい刺しゅうです。

 

カワウソのくるり

 

01カワウソのくるり

 

「カワウソのくるり」のマスクは、お顔をすっきりと見せてくれる濃いブラウン。

 

カワウソのくるり 刺繍アップ

 

「カワウソのくるり」の刺しゅうは、眠たそうな表情がとってもキュート☆

 

柴犬のコタロウ

 

01柴犬のコタロウ

 

ナチュラルなベージュカラーがおしゃれな「柴犬のコタロウ」

 

柴犬のコタロウ 刺繍アップ

 

すやすや眠る「柴犬のコタロウ」の刺しゅうは、見ているだけで癒されます。

 

ペンギンのラブ

 

01ペンギンのラブ

 

「ペンギンのラブ」は、涼し気なブルーのマスク。

 

ペンギンのラブ 刺繍アップ

 

かわいらしい顔で眠る「ペンギンのラブ」

黄色いくちばしもキュートに刺しゅうされています。

 

フレンチブルドッグのブブル

 

01フレンチブルドッグのブブル

 

モノトーン好きさんにおすすめの、グレーの「フレンチブルドッグのブブル」のマスク。

 

フレンチブルドッグのブブル 刺繍アップ

 

眠たそうな顔の「フレンチブルドッグのブブル」

ピンと立った耳も、とってもキュートです☆

 

裏面

 

内側にはメイク移りや汚れが目立ちにくい、ベージュの生地が使用されています。

 

機能説明

 

また、長さが調整できて、耳が痛くなりにくいゴム紐をセレクト。

さらに、洗濯ネットを使えば洗濯機でのお手入れも可能な優れものです☆

 

マスクスタンド 使用方法

 

台紙を組み立てると、そのままマスクスタンドに変身!

ちょっと置いておきたい時に便利です。

 

マスクスタンド 使用例

 

マスクスタンドを使えば、マスクが迷子になったり、汚れてしまったりするのを防いでくれます。

台紙を捨てずに再利用できるのも、うれしいですね☆

 

マスク着用例

 

かわいいだけでなく、機能性も充実した「ねむねむアニマルズ」グッズです☆

 

さらりとした生地を使用した、着け心地の良いマスク!

りぶはあと「ねむねむアニマルズ マスクール」は、Dtimes公式通販「Dtimes Store」などにて販売中です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.