コメダ珈琲店「季節のケーキ」

Delicious(グルメ) カフェ スウィーツ

洋梨や栗など旬の味を贅沢に使ったスイーツ4種類!コメダ珈琲店「季節のケーキ」

投稿日:

全国のコメダ珈琲店に、2021年9月17日より秋限定の「季節のケーキ」4種が登場。

洋梨を贅沢に使った、大人な味わいの「洋梨カスタード」などが楽しめます!

 

コメダ珈琲店「季節のケーキ」

 

コメダ珈琲店「季節のケーキ」

 

価格:各450円~520円(税込)
※店舗により価格は異なります

販売期間:2021年9月17日(金)~2022年1月下旬(予定)

販売店舗:全国のコメダ珈琲店
※販売は一部店舗を除きます

 

コメダ珈琲店に、洋梨や栗を使った贅沢な味わいの「季節のケーキ」が期間限定で登場。

毎年定番の「純栗ぃむ」のほか、新作ケーキ3種を加えた4種類が、2021年9月17日より全国のコメダ珈琲店で販売されます!

甘すぎない大人の味わいで、コーヒーとの相性も良い、贅沢で濃厚なメニュー揃いです☆

 

洋梨カスタード

 

洋梨カスタード

 

「洋梨カスタード」は、洋梨が贅沢に味わえる新メニュー。

しっとりとしたタルト生地に、メレンゲを混ぜた軽い食感のカスタードクリーム、ほろ苦いカラメルソースで仕上げられています。

カラメルソースをたっぷり絡めた洋梨がゴロっと入り、クリームの中で存在感抜群!

口の中ですっと消えていくカスタードのくちどけと、洋梨の食感がたまらない一品です。

カラメルソースのほろ苦さと、洋梨の甘さのバランスも絶妙。

コーヒーとも相性の良い、ちょっぴり大人な味わいの、カスタードケーキになっています☆

 

まるっとショコラ

 

まるっとショコラ

 

「まるっとショコラ」は、チョコレートを贅沢に使った、三層仕立てのモンブランです。

ふんわりとしたココアのスポンジ生地に、くちどけの軽いチョコレートホイップと、隠し味のイチゴソースを使用。

仕上げにケーキ全体を覆いつくすように絞られた、チョコレートクリームは濃厚な味わいです!

トップにはアーモンドチョコレートを添え、食感のアクセントになっています。

濃厚なチョコレートと甘酸っぱいイチゴソースの組み合わせが絶品の、チョコレート好きにはたまらない新メニューです☆

 

ふんわりミルクティー

 

ふんわりミルクティー

 

「ふんわりミルクティー」は、上品な紅茶の香りが広がるシフォンケーキです。

アッサムティーを使用した、コメダ自慢のしっとりしたシフォン生地に、ミルククリームとオレンジソースをトッピング☆

一口頬張ると、紅茶の風味と上品な味わいのミルククリームが合わさって、まるでミルクティーのような味わいです。

爽やかなオレンジソースもアクセントとなり、さっぱり食べられる新メニュー。

クリームとシフォン生地のバランスが癖になり、ついつい食べ進めてしまう一品です!

 

純栗ぃむ

 

純栗ぃむ

 

毎年販売を待ちわびるファンも多い、「純栗ぃむ」が2021年秋も登場!

栗の美味しさがたっぷり詰まった、贅沢な味わいの定番ケーキです。

子どもから大人まで楽しめるモンブランで、コーヒーにも紅茶にも合う一品。

秋に味わいたい、期間限定メニューです☆

 

濃厚で甘すぎない、コーヒーとも相性の良い4種類のケーキが登場。

コメダ珈琲店の「季節のケーキ」は、2021年9月17日から2022年1月下旬まで、全国のコメダ珈琲店で販売です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.