アイアップ「おそ松さん ぬいコロン」

キャラクターグッズ

6つ子の可愛いぬいぐるみ起き上がりこぼし!アイアップ『おそ松さん』ぬいコロン

投稿日:2021年7月30日 更新日:

アイアップから、TVアニメ『おそ松さん』デザインのぬいぐるみ起き上がりこぼし「ぬいコロン」が登場!

クセになるむにむにとした手触りを楽しめる「おそ松さん ぬいコロン」は、6つ子たちそれぞれのデザインがラインナップされています☆

 

アイアップ『おそ松さん』ぬいコロン

 

アイアップ「おそ松さん ぬいコロン」

 

価格:単品880円(税込)※ブラインドボックス

本体サイズ:約H85×W75×D75mm

販売店舗:Dtimes公式通販『Dtimes Store』など

 

コロンッとかわいい、ぬいぐるみ起き上がりこぼし「ぬいコロン」シリーズに、テレビアニメ『おそ松さん』デザインが仲間入り。

まるいシルエットに、6つ子たちのフェイスとイメージカラーを配した全6種で展開されます。

 

アイアップ「おそ松さん ぬいコロン」2

 

片手で掴んだ時にジャストフィットするサイズ感に、むにむにとした触感がクセになること間違いなし。

インテリアとして可愛くディスプレイすることもおすすめです!

クローズドBOXに入っているので、どのキャラクターが当たるかは開けてからのお楽しみ。

また、セットで購入すれば「おそ松」「カラ松」「チョロ松」「一松」「十四松」「トド松」が一度に揃います☆

 

おそ松

 

おそ松
「おそ松」デザインの「ぬいコロン」

いたずらっぽい笑顔が可愛い「おそ松」デザイン。

前髪が立体的になっているのもポイントです☆

 

カラ松

 

カラ松

 

「カラ松」デザインの「ぬいコロン」

前髪のハイライトをブルーの糸で表現!

パーカーの模様をイメージした松の模様がフロントに配置されています。

 

チョロ松

 

チョロ松

 

「チョロ松」デザインの「ぬいコロン」

三角に開けた口元が可愛らしい!

グリーンのパーカーとデニムを着ているかのような配色もキュートです。

 

一松

 

一松

 

「一松」デザインの「ぬいコロン」

イメージカラーのパステルパープルをベースにした、優しい色遣いも魅力の一つです。

「一松」らしいのんびりした表情にホッコリと癒されます☆

 

十四松

 

十四松

 

「十四松」デザインの「ぬいコロン」

くりくりとした瞳で何かを見つめる仕草もチャーミング☆

「十四松」らしい、元気いっぱいの表情がポイントです。

 

トド松

 

トド松

 

「トド松」デザインの「ぬいコロン」

パステルピンクの衣装と松模様のコントラストもお洒落です☆

「トド松」らしい小さめの口元もしっかり再現されています。

 

コロンとしたまん丸フォルムが愛らしい、6つ子たちの起き上がりこぼし。

アイアップの「おそ松さん ぬいコロン」は、Dtimes公式通販『Dtimes Store』などで販売中です☆

© 赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会

『おそ松さん』関連のグッズ一覧

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.