アレンデール城のクリスマスの薪

Disney(ディズニー) 動画

アナやエルサと暖炉を囲む3時間のASMR動画!ディズニープラス『アレンデール城のクリスマスの薪』作品紹介

更新日:

『アナと雪の女王』に登場するお城の暖炉を再現したASMR動画『アレンデール城のクリスマスの薪』

ディズニーの公式動画配信サービスDisney+ (ディズニープラス)で配信中の作品です。

クリスマスのデコレーションがほどこされた暖炉に燃える焚き火を映像と音で味わえる画期的な映像作品を紹介します☆

 

ディズニープラス『アレンデール城のクリスマスの薪』作品紹介

 

アレンデール城のクリスマスの薪

 

制作:2020年

上映時間:180分

タイトル:アレンデール城のクリスマスの薪(原題:Arendelle Castle Yule Log)

 

ディズニープラスに新感覚の体験型映像作品『アレンデール城のクリスマスの薪』が登場!

アナとエルサが住むアレンデール城の暖炉にあかあかと燃える火を映像で再現した癒しの映像作品です。

たっぷり3時間楽しめる癒しのASMR動画を紹介します。

 

作品概要

 

「アナのためなら溶けてもいいよ」

『アナと雪の女王』の名シーンが繰り広げられたアレンデール城の暖炉。

ロマンティックに揺らめく暖炉の炎は眺めているだけで芯からリラックスできるものです。

アレンデール城にもクリスマスのお祝いムードが漂い、暖炉も靴下でデコレーションされています。

アレンデール城とあなたのお家を繋ぐ、暖炉の不思議な魅力!

まるでアナやエルサと一緒に火を囲んでいるような気持ちになれる癒しの3時間です。

 

いろんな楽しみ方ができる『アレンデール城のクリスマスの薪』

 

クリスマスパーティーの間に流したり、眠れないよるにそっと眺めてみたり、『アレンデール城のクリスマスの薪』の楽しみ方は無限大。

ロマンティックに揺らめく暖炉の炎が日頃の疲れを優しく取り除いてくれます。

お家のテレビで流せば、まるでアナ、エルサ、オラフ、クリストフ、スヴェンたちと一緒にアレンデール城のいるような気持ちに。

ゆったりと癒されながら極上のリラックスタイムを楽しむことができます。

 

アレンデール城って?

 

ゆらゆらと暖かそうに薪が燃える暖炉。

この石造りの素敵な暖炉があるのはアナとエルサが住むアレンデール城です。

エルサとアナ、二人の姉妹が生まれた王国アレンデールには、それぞれの家庭に伝わる伝統にならってクリスマスを過ごすというしきたりが。

そのしきたりにまつわるお話は、短編アニメーション作品『アナと雪の女王/家族の思い出』で描かれています。

『アナと雪の女王/家族の思い出』
オラフの“クリスマスの伝統”集め!ディズニー短編映画『アナと雪の女王/家族の思い出』作品紹介

続きを見る

これまで別々のクリスマスを過ごしてきたアナとエルサですが、きっと今年のクリスマスは一緒にお城にクリスマスの飾り付けをし、暖炉を囲んで過ごすのでしょう。

鮮やかに飾り付けられた暖炉は『アナと雪の女王』シリーズの仲間たちの存在がいきいきと感じられます。

 

アレンデール城のクリスマスを彩る暖かな暖炉をたっぷり満喫できる『アレンデール城のクリスマスの薪』

『アナと雪の女王』ファンにはたまらない癒しの映像作品です。

『アレンデール城のクリスマスの薪』は、Disney+(ディズニープラス)で配信中です!

ディズニーデラックス ディズニーが持つ5つのブランド、ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル、ナショナル・ジオグラフィックの映像コンテンツが楽しめるディズニー公式定額見放題サービス「Disney+(ディズニープラス)」で配信中!

月額770円(税込)、dアカウントで契約すると初月無料で利用可能☆


© 2020 Disney

Copyright© Dtimes , 2021 All Rights Reserved.