バンダイ『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

キャラクターグッズ

竈門炭治郎や柱メンバーなど13キャラクターをフィーチャー!バンダイ『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

投稿日:

バンダイ公式ショッピング「プレミアムバンダイ」に、TVアニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクターをフィーチャーした『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』が登場!

「竈門炭治郎」や「竈門禰豆子」など、人気キャラクターそれぞれをモチーフにした全13種のラインナップで、2020年9月15日(火)より予約受付中です☆

 

バンダイ『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

 

バンダイ『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

 

価格:各2,200円(税込)(送料・手数料別途)

予約期間:2020年9月15日(火)11時~準備数に達し次第販売終了

商品お届け:2021年1月発送予定

種類数:全13種

販売店舗:バンダイ公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」他
※ページにアクセスした時点で販売が終了している場合があります。

企画:株式会社バンダイ

販売元:株式会社山森眼鏡

 

『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』は、TVアニメ『鬼滅の刃』に登場するキャラクターたちをモチーフにした『折りたたみメガネケース』です。

 

バンダイ『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』2

 

スリムに折りたたむことができ、持ち運びにも便利な仕様。

眼鏡はもちろん、筆記用具などの小物入れとしても最適です。

 

バンダイ『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』3

 

ラインナップは、「竈門炭治郎」、「竈門禰豆子」、「我妻善逸」、「嘴平伊之助」、「冨岡義勇」、「胡蝶しのぶ」、「煉獄杏寿郎」、「宇髄天元」、「伊黒小芭内」、「甘露寺蜜璃」、「時透無一郎」、「不死川実弥」、「悲鳴嶼行冥」の全13種展開となっています。

 

竈門炭治郎

 

竈門炭治郎

 

「竈門炭治郎」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

緑と黒の市松模様の羽織をイメージしたデザイン。

名前のロゴが配されています。

 

竈門禰豆子

 

竈門禰豆子

 

「竈門禰豆子」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

「竈門禰豆子」の着物と同様の薄桃色の麻の葉模様に、名前のロゴが配されたデザインです。

 

我妻善逸

 

我妻善逸

 

「我妻善逸」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

「我妻善逸」の着物をイメージした三角模様のデザイン。

オレンジからイエローのグラデーションが綺麗ですね。

 

嘴平伊之助

 

嘴平伊之助

 

「嘴平伊之助」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

太めの山道模様を取り入れたデザイン。

アースカラーがシックで大人っぽく、男女問わず楽しめます。

 

冨岡義勇

 

冨岡義勇

 

「冨岡義勇」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

特徴的な幾何学模様がハイセンスな一品。

色味も落ち着いていて、高級感が漂っています。

 

胡蝶しのぶ

 

胡蝶しのぶ

 

「胡蝶しのぶ」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

蝶の羽をイメージした「胡蝶しのぶ」の羽織模様を落とし込んだ一品。

パステルトーンのグリーンとピンクのグラデーションが愛らしいですね。

 

煉獄杏寿郎

 

煉獄杏寿郎

 

「煉獄杏寿郎」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

「炎の呼吸」の使い手らしい、サイドに炎の模様が入ったデザインです。

天面はシンプルなホワイトの無地になっており、上品な雰囲気が漂います。

 

宇髄天元

 

宇髄天元

 

「宇髄天元」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

天面には、左目の模様と額当てに付いている宝石をデザイン。

「宇髄天元」らしい個性的なデザインは、キャラクターグッズならではです。

 

伊黒小芭内

 

伊黒小芭内

 

「伊黒小芭内」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

シックな白×黒の縞模様に、ヘビをあしらったデザイン。

サイドには、タイトルロゴも配されています。

 

甘露寺蜜璃

 

甘露寺蜜璃

 

「甘露寺蜜璃」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

個性的な髪色をイメージした、ピンクとグリーンのチェック柄。

四つ葉のクローバーが愛らしいデザインです。

 

時透無一郎

 

時透無一郎

 

「時透無一郎」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

毛先の色をイメージしたグリーンのカラーに、ゴールドで流水文を配した一品です。

 

不死川実弥

 

不死川実弥

 

「不死川実弥」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

ネイビー地にベルトを配したデザイン。

「不死川実弥」の身体に刻まれた傷跡のような模様があしらわれています。

 

悲鳴嶼行冥

 

悲鳴嶼行冥

 

「悲鳴嶼行冥」デザインの『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』

「悲鳴嶼行冥」の羽織りをイメージした「南無阿弥陀仏」の文字があしらわれたデザインです。

 

人気キャラクター13名をイメージした、携帯にも便利なメガネケース。

プレミアムバンダイ」にて予約受付が開始されている『鬼滅の刃 折りたたみメガネケース』の紹介でした☆

※「禰」は「ネ」+「爾」が正しい表記となります
※最新の情報・詳細は商品販売ページを確認してください
※商品仕様等は予告なく変更になる場合があります
※掲載している写真は開発中のため、実際の商品とは多少異なる場合があります

(C)吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.