サンスター文具「野生を捨てた動物消しゴム」

キャラクターグッズ

お布団で眠る姿がカワイイ!サンスター文具「野生を捨てた動物消しゴム」

投稿日:2020年8月8日 更新日:

様々なステーショナリーグッズを発売している「サンスター文具」から、お布団で眠る姿がかわいい動物消しゴムが登場!

「野生を捨てた動物消しゴム」5種が、2020年9月中旬より発売されます。

毎日使う消しゴムを見るたびに、可愛く眠る動物たちにほっこりする癒し文具です。

 

サンスター文具「野生を捨てた動物消しゴム」

 

サンスター文具「野生を捨てた動物消しゴム」

 

価格:各200円(税抜)

発売日:2020年9月中旬

種類:全5柄(ネコ・ハリネズミ・ウサギ・ハムスター・イヌ)

本体サイズ:W45×H25×D14mm

材質/枚数:本体:PVC/スリーブ:紙

 

「野生を捨てた動物消しゴム」は、人と暮らすうちにいつの間にか野生の心を捨てた動物たちをモチーフにした動物消しゴム。

ペットとしても人気の高い、ネコ、ハリネズミ、ウサギ、ハムスター、イヌデザインの5種がラインナップされています。

お布団から顔を出してすやすや眠る動物たちに癒されること間違いなし。

ミニチュア感覚で撮影もおすすめです。

 

ペンケースに眠る動物たちに癒やされる!

サンスター文具の「野生を捨てた動物消しゴム」は、2020年9月中旬より発売です☆

Frilly(フリリー)
たたんでもかわいい&持ち歩き楽々の3種類!サンスター文具「エコバッグ」まとめ

続きを見る

サンスター文具「ecot(エコット)」ディズニー&ピクサー
プーさん・エイリアン・ロッツォのエコバッグ!サンスター文具 ディズニー「ecot(エコット)」

続きを見る

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.