金のたまごぱんつたぴよこ てのりぬいぐるみ

スウィーツ すみっコぐらしグッズ

すみっコぐらしのキッシュシュクレと一緒にゲット!mimi et bon「たぴよこ」てのりぬいぐるみ 第5弾

投稿日:

mimi et bon東京駅店の看板キャラクター「たぴよこ」のてのりぬいぐるみ第5弾が、2020年7月23日(木)に登場します。

「すみっコぐらし」のかわいくておいしいスイーツ「キッシュシュクレ」と一緒に購入することができる、mimi et bon限定の「てのりぬいぐるみ」です☆

 

mimi et bon「たぴよこ」てのりぬいぐるみ 第5弾

 

金のたまごぱんつたぴよこ てのりぬいぐるみ

 

価格:700円(税別)

発売日:2020年7月23日(木)

販売店:mimi et bon東京駅店

※「てのりぬいぐるみ」のみの販売は不可。
※2020年7月23日~7月26日(日)までは事前予約申し込み制となっています。

 

mimi et bon看板キャラクター「たぴよこ」のてのりぬいぐるみ第5弾、「金のたまごぱんつたぴよこ」が登場します。

mimi et bon東京駅店で、「キッシュシュクレ」1BOX(3個入り)を購入すると、限定で「てのりぬいぐるみ」1点をいっしょに購入できる、数量限定グッズです。

2020年7月23日(木)から7月26日(日)までに限り、お一人様1会計につき「キッシュシュクレ2BOX」購入で「たぴよこ てのりぬいぐるみ」も2点までの購入できますので、お見逃しなく!

 

事前予約申し込みについて

 

対象期間:2020年7月23日(木)~7月26日(日)の4日間

対象店舗:mimi et bon東京駅店

申し込みサイト:LivePocket-Ticket-(ライブポケット)

予約申込料金:無料

予約申込開始時間:2020年7月11日12:00~

※お名前の表記や生年月日が、身分証と異なる場合は購入できません。
※一つの商品につき、お一人様1日1回のお申し込みが可能です。
7月23日~26日の4日間で各日1回、最大4回のお申し込みが可能です。
※同一日での複数の申込が発覚した場合は全て無効になります。

申し込みの一例:
〇申し込み可能→7月23日11:00の「キッシュシュクレ&てのりぬいぐるみ」に申し込み、7月24日11:00の「キッシュシュクレ&てのりぬいぐるみ」にお申し込み
×申し込み不可→7月23日11:00の「キッシュシュクレ&てのりぬいぐるみ」に申し込み、7月23日12:00の「キッシュシュクレ&てのりぬいぐるみ」にお申し込み

チケット取得後の流れ:
購入チケットに記載された時間内に、商品を購入してください。
指定時間内の購入がない場合は、購入チケットは無効となります。
「LivePocket」のマイチケットから「QRコード入り購入チケット」をお受け取りいただき、そのQRコードが表示された画面、もしくはQRコードを印刷した用紙を店舗にて提示してください。
購入前に、購入チケットの認証と本人確認を行いますので、購入チケットと身分証明書を忘れずにお持ちください。認証が出来ない場合、または、購入チケットに記載された氏名・生年月日と異なる場合は購入をお断りします。

身分証明書の一例:
氏名・生年月日が確認できるもの(運転免許証、保険証、パスポート、学生証など)
※コピー不可、原本のみ有効
※有効期限の切れている身分証明書は不可
※定期券、交通系ICカード、キャッシュカード、クレジットカードは無効です。

チケットに関して:
※購入チケットに記載されている商品・購入日・購入時間のみ有効です。
※お客様都合による商品・購入日・購入時間の変更はできません。
※いかなる場合でも購入チケットの再発行はできません。
※購入チケットは1枚につき、チケットに記載された利用登録者1名様1回限りご購入できます。
※未就学児または小さなお子さんが購入希望の場合は、保護者の方のお名前での申し込みも受け付けます(申し込みをした保護者の方ご本人が当日必ず来店ください)。
※購入チケットのQRコードは一度しか利用できませんので、取扱いには注意ください。
※購入時にチケットが表示できない、著しく読み取り・認証操作が困難な場合は購入できません。
※スマートフォンの紛失・破損・データの消失、及びQRコードを印刷した用紙を紛失された場合、購入チケットの再発行は出来ません。
※いかなる理由におきましても購入チケットの譲渡は出来ません。個人売買・オークションサイトなどでの転売行為は固く禁止します。
※天災・疫病の蔓延・不慮の事故などのやむを得ない状況により、ショップまたは施設が休業や営業時間が変更となった場合、該当の購入チケットは無効となります(他の日付の代替チケットの発行はしません)。
なお、その場合の来店に関わる費用(交通費・宿泊費など)はいかなる理由においても補償しかねます。
※限定商品は数量限定のためなくなり次第終了となります。また、Aセット・Bセットともに数量限定のため、選べない場合もあります。
※キッシュシュクレの焼き上がりまで、時間を頂く場合があります。
※商品の予約、取り置き、発送はありません。

 

対象期間の4日間に限り、「キッシュシュクレ(プレーン)」1箱と一緒に購入できる金の卵を持った「たぴよこのてのりぬいぐるみ」は、事前予約申し込み(先着順)による日時ごとの購入チケットでの販売となります。

抽選ではなく先着順ですので、「たぴよこ」のてのりぬいぐるみが気になる方はお早めの申し込みをおすすめします。

先着購入チケット1枚につき、「キッシュシュクレ2BOX」・「たぴよこ てのりぬいぐるみ2点」まで購入できますので、確実に2つほしい方は、この期間中が狙い目です☆

また、期間中、購入チケットをお持ちでない方も入店は可能。

ただし、23日発売の「キッシュシュクレ&てのりぬいぐるみ」については、先着購入チケットをお持ちの方のみ購入できます。

先着購入チケットの申し込みができる「LivePocket-Ticket-(ライブポケット)」のご利用には、新規会員登録(無料)が必要です。

購入時に身分証明書での本人確認が行われますので、本名及び正しい生年月日で登録するように注意しでください。

当日は、ご本人様及びご家族に発熱、咳、倦怠感などの症状がある場合は来店を控えてください。

※来店時のマスクの着用は必須です。
※マスクを着用されていない場合は、入店を断られる可能性があります。

 

すみっコぐらしのキッシュシュクレ

 

 

すみっコぐらしのキッシュシュクレ

 

価格:
【単品】300円~(税別)
【1BOX(3個入り)】900円~(税別)

※キッシュシュクレは生菓子です。
※乳/卵/小麦/大豆を使用しております。
※事前のご予約・お取り置きは承っておりません。
※各日なくなり次第終了となります。

※2020年7月23日(木)~7月26日(日)は、キッシュシュクレは「プレーン」のみの販売となります。

 

北海道産マスカルポーネを使用した甘さ控えめ「キッシュシュクレ」

mimi et bonの「キッシュシュクレ」は、「すみっコぐらし」がデザインされたかわいくておいしいスイーツです。

キッシュシュクレの紙カップにデザインされている「たぴよこ」の特別バージョンを見つけたら、ハッピーになれるかも!

キッシュシュクレを食べ終わった後は、紙カップの底をチェックしてみてください☆

 

セット

 

3個入りのセット販売は、AセットとBセットの2種類から、単品販売の絵柄は、上記6種類から週替わりで2種類から選べます。

自分用のおやつにも、手土産にもおすすめです☆

 

mimi et bon(ミミエボン)について

 

 

ミミエボンロゴ

 

「mimi et bon」は、「かわいくて、おいしい」をコンセプトにしたテイクアウトスイーツの専門店です。

mimi et bon東京駅店では、「すみっコぐらし」のかわいい「キッシュシュクレ」や、限定てのりぬいぐるみが購入できます☆

 

ここでしか買えない、「金のたまごぱんつたぴよこ」のてのりぬいぐるみ!

数量限定「たぴよこ」のてのりぬいぐるみ第5弾は、mimi et bon東京駅店にて2020年7月23日(木)に登場します。

カプキャラフロッキー すみっコぐらし2
カプセルがそのままおもちゃになる!バンダイ「カプキャラフロッキー すみっコぐらし2」

続きを見る

ペーパークラフト
可愛いペーパークラフトやばんそうこうが登場!モスバーガー「すみっコぐらし」コラボおもちゃ

続きを見る

(C)2020 SAN-X CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.