MIYASHITA PARK「GBL」常設店舗一号店オープン

キャラクターファッション スタジオジブリ ファッション

大人のジブリファンのためのアメカジブランド!MIYASHITA PARK「GBL」常設店舗一号店オープン

投稿日:

スタジオジブリファンのための大人向けアメカジブランド「GBL」待望の常設店舗一号店が登場します!

2020年夏渋谷に開業予定の、話題の新商業施設「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」にてオープンが決定しました。

さっそく紹介していきます☆

 

MIYASHITA PARK「GBL」常設店舗一号店オープン

 

MIYASHITA PARK「GBL」常設店舗一号店オープン

 

スタジオジブリ作品のキャラクターやモチーフをあしらった商品が特徴の「GBL」

「一番最初に見たジブリの作品の感動と思い出をいつまでも大切にしたい。
大好きな作品やキャラクターをいつも身近に感じたい。」

そんな思いから誕生した、大人のためのブランドです。

 

『GBL』について

 

スタジオジブリが情熱を込めてアニメーションを制作するように、徹底的にこだわったものづくり素材やデザインで定評ある「GBL」

2017年のブランド誕生以降、オンラインショップやポップアップストア を中心に展開してきましたが、2020年夏に満を時して世界でも指折りのストリートトレンドの発信地・渋谷に常設店が登場します!

 

2020年新柄Tシャツ

 

初の常設出店となる「MIYASHITA PARK」のお店には、デザイナーのコダワリが詰まった生地や、定番のアメカジと現代のトレンドを取り入れた絶妙なデザインを体感できるアイテムがいっぱい!

大人のアソビ心が効いたデザインに、選び抜かれた質の良さ、加えて作品の世界観を表現した商品はジブリファンをうならせるものばかり。

 

2020年新柄Tシャツ モデル着用

 

常設一号店舗のテーマは「アソビとコダワリのあるガレージ」

スタジオジブリの作品が持つ世界観をあますことなく感じられつつも、大人の遊び心いっぱいのしつらえに溢れたお店となる予定です。

開店が楽しみですね☆

 

2020年新柄Tシャツ ラインナップ

 

ショップには、2020年新柄Tシャツがずらりラインナップ予定。

上質な素材とこだわりのデザインのTシャツは、選ぶ楽しさいっぱい☆

 

2020年新柄Tシャツ

 

ジブリ作品のキャラクターや名シーンがアメカジ流にアレンジされて、Tシャツの上に思い出とともによみがえります。

ネコバスやパズー、キキと一緒に冒険している気分になれそう!

 

幼い頃の感動を大人の遊び心とコダワリでデザインした、待望の常設店。

スタジオジブリファンのための大人向けアメカジブランド「GBL」常設店舗一号店は、渋谷の「MIYASHITA PARK(ミヤシタパーク)」にて2020年夏のオープンです!

Copyright© Dtimes , 2020 All Rights Reserved.