マクドナルドから、肉厚ビーフでボリュームがありながら、和の味わいが楽める、大人も大満足な2種の新バーガーが登場!
「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醬油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」が『サムライマック』として期間限定で販売されます☆
マクドナルド『サムライマック』
販売期間:2020年4月8日(水)~5 月中旬予定
価格:【単品】各490円【バリューセット・コンビ】各790円
販売時間:午前10:30~閉店まで(24時間営業店舗では翌午前4:59 まで)
販売店舗:全国の日本マクドナルド店舗 ※一部店舗を除く
『サムライマック』2種類は、“大人が満足する”バーガーを目指して開発された、こだわりの新商品。
大人世代の方々が「これはまさに自分のための商品だ」と感じられるような、和の味わいと肉厚ビーフのボリューム感がお楽しめる満足感たっぷりのバーガーです。
どちらも、香ばしい炙り醬油風のソースが食欲をそそり、ジューシーな肉厚ビーフのボリューム感溢れる味わいで、大人世代も満足できるハンバーガーになっています☆
炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ
厚みのある100%ビーフを2枚重ね、コクのあるチェダーチーズが2 枚入った、ボリューム満点の「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」
シャキシャキのスライスオニオンもトッピングし、香ばしくトーストした、けしの実を使用したバンズでサンドされています。
たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクが、あと引くおいしさの香ばしい炙り醤油風のソースが、肉のおいしさを引き立てる、思わずやみつきになる一品です!
炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ
厚みのある100%ビーフと2枚のスモークベーコンを重ね、フレッシュなトマト、シャキシャキのレタス、スライスオニオンに、コクのあるホワイトチェダーチーズをトッピングした「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」
香ばしくトーストされた、けしの実を使用したバンズでサンドしたハンバーガーです。
たっぷり入れたたまねぎの甘さや、にんにくによるコクが、あと引くおいしさの香ばしい炙り醤油風のソースが決め手の、肉と野菜のバランスが絶妙な一品になっています!
#サムライマック登場 ハッシュタグキャンペーン
キャンペーン期間 : 2020 年4 月2 日(木)12:00~4 月7 日(火) 23:59
内容 : マクドナルド公式Twitter アカウント(@McDonaldsJapan)をフォローし、@McDonaldsJapan が投稿する
「#サムライマック登場」のハッシュタグが付いたキャンペーン対象のツイートに「#サムライマック登場」をつけてリプライ。
※リプライの内容自体にも、「#サムライマック登場」が入っている必要があります
賞品:マックカード1,000円分
当選数:抽選で合計100名
マクドナルド公式Twitterが投稿する対象のツイートにリプライして応募する「#サムライマック登場 ハッシュタグキャンペーン」を実施。
キャンペーン対象の投稿に「#サムライマック登場」のハッシュタグを付けてどっちから食べたいかをリプライすると、抽選で合計100名に 1,000円分のマックカードが当たります!
#サムライマックはじマンデー ハッシュタグキャンペーン
応募期間:
【第1弾】 2020年4月13日(月)10:30~23:59
【第2弾】 2020年4月20日(月)11:30~23:59
【第3弾】 2020年4月27日(月)11:30~23:59
当選者:各回50名
内容 : マクドナルド公式Twitter アカウント(@McDonaldsJapan)をフォローし、@McDonaldsJapan が投稿する
「#サムライマックはじマンデー」のハッシュタグが付いたキャンペーン対象のツイートに、今週も頑張るぞ!の意気込みをリプライでお答えください。
※リプライの内容自体にも、「#サムライマックはじマンデー」が入っている必要があります
賞品:マックカード1,000円分
当選数 : 抽選で合計150名
頑張る大人の皆さんの一週間の始まりを応援する「#サムライマックはじマンデー ハッシュタグキャンペーン」を実施。
キャンペーン対象の投稿に「#サムライマックはじマンデー」を付けて、今週も頑張るぞ!の意気込みを教えてください。
抽選で1つのキャンペーン対象ツイートにつき各50名、合計150名にマックカード1,000円分がプレゼントされます☆
※その他詳細は、キャンペーンページをご確認ください
堺雅人さんインタビュー
サムライマックのキャンペーンアンバサダーに就任された感想をお聞かせください
「マクドナルドは子どもの頃から馴染み深い会社だったので、とても光栄です。
今回は言葉を伝える先が自分と同じくらいの人ということもあり、自分に語りかけるような気持ちもありました。
あまり自分で自分のことを大人だとは思っていないのですが、(キャンペーンアンバサダーとして)「大人代表」になっちゃったから、いいのかな…と思っています。
大人だけど半分子どもだったりするから、面白いものですね(笑)。
そして印象に残ったのは、(撮影現場で)ハンバーガーを作る人たちのこだわりですね。
おいしく見せたい、おいしさを伝えたいというこだわりが蓄積されていて、焼き加減、バンズの切れ込み、肉(パティ)
のバランスなど、いろいろな人たちのバーガーに対するこだわりがこれほど深いのかと感心しました。」
マクドナルドにまつわる思い出はありますか?
「宮崎県の出身なので、日曜日の楽しみでした。
小さい頃はオモチャがもらえるのがとても嬉しかったです。
都会の楽しみというか、ちょっと背伸びした喜びというか…普通のご飯じゃない、食べること自体が“ご褒美”という感じでした。
ワクワクするような、心がアガる気持ちが想い出に残っています。」
サムライマックの味はいかがでしたか?
「おいしかったです!みんなの前で食べるということはあまりないんですけど、とてもおいしかったです。」
新しく“大人”に仲間入りするフレッシャーズのみなさんにメッセージをお願いします。
「成人してから25年経つ私は大人の自覚がないまま過ごしているのですが、自分の中の子どもの部分を大事にするのが大人だとも思っています。
ちょっと背伸びするところとかワクワクするところとか、そんな気持ちを大事にするのも、素敵だと思います。
頑張ってください!」
“大人も満足する和の味わいと肉厚のボリューム感”の『サムライマック』新登場!
マクドナルドにて2020年4月8日(水)より期間限定で販売される「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」と「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」の紹介でした☆
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