湖池屋_じゃがいも心地

Delicious(グルメ) お菓子 コンビニ

いつでもどこでもひとつまみ!湖池屋「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット」シリーズ

投稿日:

湖池屋の人気ブランド「PURE POTATO じゃがいも心地」の厚切りひとくちカットシリーズから「オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」と「富良野産生乳のバター」味が登場!

チャック付きの“スタンディングパウチ容器”に入っているのでいつでもじゃがいも心地の美味しい厚切りポテトチップスが楽しめます。

 

湖池屋「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット」シリーズ

 

湖池屋_じゃがいも心地

 

販売店舗および発売日:
全国のコンビニエンスストア:発売中
全国のスーパーマーケットほか:2020年3月16日(月)~

価格:オープン価格

内容量:30g

 

湖池屋から発売されている、じゃがいものおいしさが味わえる厚切りポテトチップス「PURE POTATO じゃがいも心地」ブランドから新テイスト2種が登場。

携帯性にすぐれ食べやすい「オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」と「富良野産生乳のバター」が販売されます。

「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット」は、じゃがいもの濃い旨みが味わえるように、厚切りポテトが食べごたえのある幅広の短冊状にカット。

つまみやすさと一切れの満足度を実現した形状なので、いつでもどこでもじゃがいものおいしさを味わうことができます☆

 

じゃがいも心地 厚切りひとくちカット オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味

 

湖池屋_じゃがいも心地厚切りひとくちカットオホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味

 

「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」は、じゃがいもの味を引き立てるキリッとした「岩塩」と、じっくり直火で焼き上げたまろやかな「オホーツクの塩」をブレンド。

こだわりの塩がじゃがいもを引き立てて、噛むほどにじゃがいもの旨みが広がるおいしさです。

 

じゃがいも心地 厚切りひとくちカット 富良野産生乳のバター

 

湖池屋_じゃがいも心地厚切りひとくちカット富良野産生乳のバター

 

「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット 富良野産生乳のバター」はじゃがいもの味を引き立てる富良野産生乳のバターを使用。

豊かな風味とコクに絶妙な塩味がきいていて、「発酵感」広がるシンプルで飽きのこない味わいが特徴です。

 

どちらの商品も携帯性や食べやすさが追及されており、ひとくちサイズに凝縮されたじゃがいもの旨みが感じられる商品。

湖池屋の「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味」と「じゃがいも心地 厚切りひとくちカット 富良野産生乳のバター」は2020年3月9日(月)より順次発売です☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.