アナと雪の女王2 オラフいっぱいマスコット差し替え2

ディズニーグッズ

かわいいまねっこポーズ!タカラトミーアーツ ガチャ ディズニー「アナと雪の女王2 オラフいっぱいマスコット」

投稿日:2020年3月1日 更新日:

タカラトミーアーツから、ディズニー映画『アナと雪の女王2』のジェスチャーゲームで印象的な「オラフ」のポーズがガチャで登場!

ユニークなポーズの「オラフ」を身に着けて楽しむことができる「アナと雪の女王2 オラフいっぱいマスコット」が発売されています☆

 

タカラトミーアーツ ガチャ ディズニー「アナと雪の女王2 オラフいっぱいマスコット」

 

アナと雪の女王2 オラフいっぱいマスコット差し替え2

© Disney

 

価格:1回300円(税込)

本体サイズ:約5~6cm

対象年齢:15才以上

種類:全5種

 

前作に続き、記録的な大ヒットとなったディズニー映画『アナと雪の女王2』

同作でもさまざまな表情を見せてくれる「オラフ」が、かわいいマスコットになってガチャから登場です。

すべてボールチェーンつきなので、バッグなどにつけて楽しめます☆

 

オラフ

 

オラフ

© Disney

 

おすましポーズのスタンダードな「オラフ」が立体化されたマスコット。

両手を後ろで組む「オラフ」が愛らしくデザインされています。

振り向きながら上を見つめる「オラフ」の表情がとってもキュート☆

 

コマ

 

コマ

© Disney

 

鼻を軸にしてコマになりきる「オラフ」バージョン。

お顔を横にてコマのまねっこをする、コミカルなマスコットです。

お口からちらりとのぞく大きな歯もカワイイ☆

 

オーケン

 

オーケン

© Disney

 

サウナが付いた山小屋の主人「オーケン」のまねっこをする「オラフ」

“鼻のにんじん”をひげに見立てて「オーケン」になりきっています。

目のつけどころも「オラフ」らしくてとってユニーク!

 

キャッスル

 

キャッスル

© Disney

 

両手を立ててお城を模した「キャッスル」デザイン。

お鼻のにんじんを屋根に見立てているほか、キャッスルの入り口までしっかり再現されています。

得意げなお顔をする「オラフ」の表情にも注目です☆

 

カップ&ティー

 

カップ&ティー

© Disney

 

ティーポットとカップになりきる「オラフ」がデザインされたマスコット。

お口をツンと尖らせる「オラフ」の表情が印象的。

ボールチェーンを外すことで、マイルームにディスプレイすることもできます☆

 

チャーミングな「オラフ」の魅力がたっぷりと感じられる、ユーモアあふれるマスコットシリーズ。

タカラトミーアーツのガチャより発売されている「アナと雪の女王2 オラフいっぱいマスコット」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.