スシロー「北海道みるくアイスメルバ」

スウィーツ レストラン

“べつばらクリーム”第5弾!スシロー「北海道みるくアイスメルバ」

投稿日:

スシローの”べつばらクリーム”シリーズ第5弾として、旬の苺と濃厚で芳醇な北海道産ミルクを使用した「北海道みるくアイスメルバ」を2020年2月7日(金)より期間限定で全国のスシローにて発売中!

スシローカフェ部の代表作”べつばらクリーム”のスッキリとした軽いくちどけを引き立たせたシンプルで味わい深いスイーツです。

 

スシロー「北海道みるくアイスメルバ」

 

スシロー「北海道みるくアイスメルバ」

 

価格:300円(税別)

発売日:2020年2月7日(金)

販売店舗:全国のスシロー

※商品はなくなり次第終了
※お持ち帰り不可

 

「北海道みるくアイスメルバ」は、スシローカフェ部を代表する本格クリーム”べつばらクリーム”のシリーズ第5弾!

”べつばらクリーム”ならではのスッキリとした軽い口どけと味わいをミルクの風味たっぷりの”北海道みるくアイス”が引き立たせています。

 

「北海道みるくアイスメルバ」商品画像

 

北海道産乳製品を100%使用した“北海道みるくアイス”は、濃厚で芳醇なミルクの風味がたっぷり。

“べつばらクリーム”シリーズで初めて合わせられたフレッシュフルーツは旬の苺!

“べつばらクリーム”と“北海道みるくアイス”、甘酸っぱい苺の相性は抜群で、まさに至福の美味しさを味えます。

 

”べつばらクリーム”ロゴマーク

 

”べつばらクリーム“はスシローカフェ部が約1年間かけて開発した、「これぞ“スシローカフェ部”の味」と言えるような本格クリームです。

北海道産の生クリームを使用し、スッキリとした軽い口どけが特徴で、スイーツの主役になりながらも、組み合わせるスイーツの素材の美味しさも引き立たせます。

 

ナッツ感じる生チョコタルト

 

スシロー「ナッツ感じる生チョコタルト」

 

価格:180円(税別)

発売日:2020年2月7日(金)

販売店舗:全国のスシロー

※商品はなくなり次第終了となります。

 

同日から販売されている「ナッツ感じる生チョコタルト」は、バレンタインの時期にもぴったりなチョコレートをナッツの食感や香ばしさを楽しめるスイーツです。

 

「ナッツ感じる生チョコタルト」商品画像

 

皮付きのアーモンドパウダーとクルミをミックスさせた土台に、アーモンドをたっぷりいれた濃厚な生チョコレートが合わさって、ナッツの存在感満載!

 

 

期間限定の2種類のスイーツを、この機会にぜひ楽しんでみてくださいね!

スシローの「北海道みるくアイスメルバ」と「ナッツ感じる生チョコタルト」は2020年2月7日(金)より期間限定で全国のスシローにて販売中です。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.