メイン『マレフィセント2』キャスト集合

Disney(ディズニー) 映画

アンジーが子どもたちと登場!ディズニー映画『マレフィセント2』ワールドプレミア

投稿日:

ディズニー・クラッシック・アニメーションの金字塔『眠れる森の美女』に隠された「禁断の呪い」を描き、全世界で空前の大ヒットを記録した2014年の映画『マレフィセント』

その待望の続編『マレフィセント2』が2019年10月18日(金)に日米同時公開を迎えます。

公開に先駆け、マレフィセント役アンジェリーナ・ジョリーら豪華キャストが集結したワールドプレミアがロサンゼルスにて開催されました!

現地の様子を紹介します☆

 

ディズニー映画『マレフィセント2』ワールドプレミア

 

メイン『マレフィセント2』キャスト集合

 

2019年10月18日(金)に全国ロードショーを控えた『マレフィセント2』の豪華ワールドプレミアが日本時間10月1日(火)にロスで開催されました。

ディズニー史上最も恐いとも言われる美しきヴィラン「マレフィセント」の究極の愛を描くファンタジー・アドベンチャー、待望の続編『マレフィセント2』

『眠れる森の美女』の新たなる伝説を再びアンジェリーナ・ジョリーが演じ、世界的に期待が高まっています。

 

『マレフィセント2』ミシェル、アンジー、エル

 

プレミア会場には、9度目となる来日予定が発表されたマレフィセント役のアンジェリーナ・ジョリーはじめ、妖精のような美しさがまばゆいオーロラ姫役エル・ファニングら超豪華キャストが勢揃い!

ディズニー映画『マレフィセント2』ジャパン・プレミア:レッドカーペットイベント2
アンジェリーナ・ジョリー&サム・ライリー登場!ディズニー映画『マレフィセント2』ジャパン・プレミア:レッドカーペットイベント

続きを見る

会場はマレフィセントのヘッドドレスやオーロラ姫の衣裳に身を包んだ大勢のファンと、世界中から集まった報道陣で溢れ、レッドカーペットにキャスト陣が登場するたびに大きな歓声が上がっていました。

 

マレフィセント役 アンジェリーナ・ジョリー

 

『マレフィセント2』アンジーと子供たち

 

「マレフィセント」を象徴するような美しい漆黒のドレスを身にまとったアンジェリーナ・ジョリーがレッドカーペットに登場すると、会場の熱気は一気に最高潮に。

アンジーは5人の子どもたちとプレミアに出席!

子どもたちと一緒にフォトシュートに臨み、優しく強い母の顔を見せていました。

エルやサム・ライリーら、共演者との関係について聞かれると、

「私達はクレイジーな大家族なの。サムとはセンチメンタルな気持ちになって、2人で泣いてしまったわ。

それに役柄のせいか分からないけれど、エルを本当に愛しているの。特別な家族のような関係よ」

と、笑顔でその絆の強さを明かしました。

マレフィセントなどに仮装したファンを見ると、

「子どもや大人がキャラクターの仮装をして楽しんでいるのを見ると絆を感じるわ。

マレフィセントの衣裳を着た人を見ると、ワイルドで少し邪悪な心を共有できる気がするの」

と、仮装を嬉しく感じていることを語るいつ見てもかっこいいアンジーなのでした。

 

オーロラ姫 エル・ファニング

 

『マレフィセント2』エル・ファニング

 

オーロラ姫のルーツである森をイメージしたようなグリーンのドレスで登場したエル・ファニングは、まるで本物のプリンセスのような存在感。

ファンからの歓声にキュートな笑顔を見せ、会場をひときわ華やがせていました。

エルはアンジェリーナとの再共演について、

「前作を撮影した時は14歳で、今では21歳になったの。長い時間が経ち私も大きく成長したし、新しい経験もしたわ。

アンジェリーナとの関係も変化し、前には話せなかったことも今は話せるようになって、一緒にワインも飲めるのよ。

彼女は本当に憧れの女性だわ」

と敬意を込めて語り、役柄については

「私は続編の出演も初めてだし、同じ役を再び演じることも初めてなの。

前作に続いてオーロラ姫が大人の女性に成長していく姿を演じられたのは素敵な経験だったわ。

オーロラ姫が誇り高い女性になっていく姿を見せたかったの」

と『マレフィセント2』で目指したオーロラ姫像を明かしていました。

 

会場にはそのほか、「マレフィセント」の一番の理解者であるカラス「ディアヴァル」を演じ、アンジェリーナ・ジョリーと共に初来日予定のサム・ライリー、冷徹な女王「イングリス」を演じたミシェル・ファイファー、ヨアヒム・ローニング監督ら豪華キャストが登場。

プレミアは最高の盛り上がりのうちに幕を閉じました。

 

『マレフィセント2』公開情報

 

 

タイトル:『マレフィセント2』(原題 Maleficent : Mistress of Evil)

公開日:2019年10月18日(金)全国ロードショー

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

監督:ヨアヒム・ローニング

製作総指揮:アンジェリーナ・ジョリー

 

ディズニーが『眠れる森の美女』の新たなる伝説を実写映画化!

 

★メイン1

 

永遠の眠りから目覚めたオーロラ姫が、フィリップ王子のプロポーズを受け入れた時、妖精界を滅ぼそうとする恐るべき罠が動き出します。

 

サブ5

 

結婚式の日、オーロラ姫に迫る危機。

 

サブ2

 

愛するオーロラ姫を救うため、美しきヴィラン「マレフィセント」の究極の愛が今、試されます。

2019年10月18日(金)公開『マレフィセント2』ワールドプレミアの様子を紹介しました☆

ディズニー映画『マレフィセント2』作品紹介
「眠れる森の美女」の新たなる伝説!ディズニー『マレフィセント2』作品紹介

続きを見る

ディズニー映画「マレフィセント2」吹替版声優決定
日本語吹替版声優決定!ディズニー映画『マレフィセント2』

続きを見る

メイン
アンジェリーナ・ジョリーさんとエル・ファニングさんの2ショットを公開!ディズニー映画『マレフィセント2』

続きを見る

(c)2019 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.