おせち詰合せ/ディズニー

ディズニーグッズ フード

着物姿のミッキーとミニーのお重箱!紀文「おせち詰合せ/ディズニー」

投稿日:

紀文から、ディズニーデザインのおせち詰合せが登場!

着物姿の「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」を蓋の中央にデザインした紀文オリジナルのお重箱を開けると、中にはディズニーキャラクターの絵柄をあしらったメニューなどが盛り付けられています。

家族全員で楽しめる、新年をお祝いするのにふさわしいおせちです☆

 

紀文「おせち詰合せ/ディズニー」

 

おせち詰合せ/ディズニー

© Disney

 

価格:11,000円(税抜)

内容量:25品

配送形態:冷蔵/生詰め

お重サイズ:16.5×16.5×9.7cm

販売店舗:紀文オンラインショップ、全国の小売店など

 

紀文オンラインショップにて、2019年8月1日(木)より「おせち詰合せ/ディズニー」の予約がスタートしています。

また全国の小売店においても、順次予約受付が開始されます。

今回登場するおせちのお重箱は、白を基調とした華やかさと高級感を感じさせる「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」デザイン!

 

おせち詰合せ/ディズニー お重箱

© Disney

 

さらに、「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」は晴れやかな着物姿なのもポイント☆

ほかにも梅や牡丹の花などをあしらい、上品に仕上げています。

一の重”には紅白蒲鉾や伊達巻、煮しめなどの伝統的なおせちを、二の重”にはディズニーキャラクターの絵柄をあしらったメニューや、鶏 のトマト煮、合鴨スモークなどの洋風おせちを盛り付けています。

きれいに盛り付けた状態(黒豆のみ、お客さまご自身で袋からカップへの移し替えが必要です)で届くので、開けてすぐにお召しあがりいただけます。

保冷バッグ付きなのもうれしいですね。

 

「ミッキーマウス」と「ミニーマウス」のお重が新年の食卓を素敵に彩ります!

紀文の「おせち詰合せ/ディズニー」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2019 All Rights Reserved.