たぴよこ てのりぬいぐるみ&キッシュシュクレ1box

すみっコぐらしグッズ

キッシュシュクレといっしょにゲット!mimi et bon「すみっコぐらし」たぴよこ てのりぬいぐるみ

投稿日:2019年7月16日 更新日:

「すみっコぐらし」のキッシュシュクレが好評の「mimi et bon」の看板キャラクター「たぴよこ」のてのりぬいぐるみ第3弾が2019年7月27日(土)に登場します。

数量限定ですので、気になる方はお早めにキッシュシュクレと同時にご購入下さい!

 

mimi et bon「すみっコぐらし」たぴよこ てのりぬいぐるみ

 

たぴよこ てのりぬいぐるみ&キッシュシュクレ1box

 

価格:700円(税別)

発売日:2019年7月27日

販売店:mimi et bon東京駅店

購入条件:キッシュシュクレを1BOX(3個入り)購入で、てのりぬいぐるみ1点を購入

※「てのりぬいぐるみ」のみの販売はございません。

※発売初日に限り、お一人様1会計につき「キッシュシュクレ2BOX」お買上げで「たぴよこ てのりぬいぐるみ」を2点までのご購入になります。

 

第3弾となる「たぴよこ」のてのりぬいぐるみは、ねそべりポーズ!

「すみっコぐらし」のキッシュシュクレ1BOXと同時でないと購入できない、限定グッズです。

 

すみっコぐらし キッシュシュクレ

 

キッシュシュクレBOXと紙袋

 

価格:単品300円〜(税別)、1BOX(3個入り)900円〜(税別)

※乳/卵/小麦/大豆を使用しております。
※事前のご予約・お取り置きは承っておりません。
※各日なくなり次第終了となります。

 

「すみっコぐらしのキッシュシュクレ」は、サクサクとしたパイ生地の食感と卵とチーズのコンビネーションがやみつきになる、北海道産マスカルポーネ使用の甘さ控えめスイーツ。

 

キッシュシュクレ

 

キッシュシュクレの紙カップにデザインされている"たぴよこ"の特別バージョンを見つけたら、ハッピーになれるかも!

キッシュシュクレを食べ終わった後は、紙カップの底をチェックしてみてください。

 

絵柄

 

1BOX(3個入り)は2つのセットから選ぶことが出来ます。

単品販売で選べる絵柄は、上記6種類から週替わりで2種類からとなります!

※絵柄の詳細は、店舗にお問い合わせください。

 

ロゴ

 

たぴよこのてのりぬいぐるみと「すみっコぐらし」のキッシュシュクレが購入できるのは、「かわいくて、おいしい」をコンセプトにしたテイクアウトスイーツの専門店「mimi et bon」です。

 

おいしくてかわいい、すみっコぐらしのキッシュシュクレと同時に購入できる、数量限定てのりぬいぐるみ!

「たぴよこ」のてのりぬいぐるみ第3弾は、「mimi et bon」にて2019年7月27日(土)に登場します。

(C)2019 San-X Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.