ミニーの家 サクラ

ディズニーグッズ 東京ディズニーシー 東京ディズニーランド

パークの桜も開花!東京ディズニーリゾート「サクラ」グッズ

投稿日:

東京ディズニーリゾートでは春の訪れとともに、ひと足早く桜が見ごろに!

今回は、桜の咲くパークで買いたい「サクラ」デザイングッズと、パークの桜の様子を紹介します☆

 

東京ディズニーリゾート「サクラ」グッズ

 

ミニーの家 サクラ

©Disney

 

販売店舗:

東京ディズニーランド「ディズニー&カンパニー」
東京ディズニーシー®「ベッラ・ミンニ・コレクション」

 

カワヅザクラ(河津桜)

 

東京ディズニーランド®のトゥーンタウンにある「ミニーの家」の横で開花したのは、カワヅザクラ(河津桜)。

カワヅザクラはソメイヨシノよりも早く咲き、ピンク色が濃いのが特徴の桜です。

「ミニーの家」のピンクのお家にピンクの桜がとってもかわいい☆

東京ディズニーリゾートでは、3月から4 上旬にかけて、桜のシーズンがやってきます。

東京ディズニーリゾートには、他にもソメイヨシノやアタミザクラの木もあり、パーク内の各所で桜を見つけることができます。

 

また、桜の季節にぴったりの、桜をモチーフにした春らしいグッズもパークで販売中です。

 

せんす

 

せんす

©Disney

 

価格2200円

色合いが綺麗な桜柄のせんす。

ミニーマウスとデイジーダックがデザインされています。

 

クッション

 

クッション

©Disney

 

価格2,800円

ふんわりモチモチな桜の形のクッション。

 

ポーチ

 

ポーチ

©Disney

 

価格2,300円

春シーズン、コスメアイテムなどをいれて使いたい和柄のポーチも! 2 日撮影)

写真を撮ったり、グッズを買ったりと、桜の楽しみ方は様々。

東京ディズニーリゾートで、お花見を楽しみながら、ぜひかわいい「サクラ」グッズもチェックしてくださいね!

※写真はイメージです ※商品はデザイン・価格の変更や品切れとなる場合がございます

Copyright© Dtimes , 2019 All Rights Reserved.