ハウステンボスにて、秋限定の特別なコスチュームをまとった「おばけミッフィーのグリーティング」が開催中!
シーツをかぶった、いたずらっぽくてかわいい「おばけミッフィー」と一緒に写真が撮れるスペシャルなイベントです☆
ハウステンボス「おばけミッフィーのグリーティング」
開催期間:2025年10月3日(金)~11月3日(月・祝)
開催時間:1日2回(各回約15分)
場所:ミッフィー・ワンダースクエア
※雨天時は中止となります。
ハロウィーンシーズンから秋の期間にかけて、ミッフィーがちょっぴり変わった姿で登場!
今しか会えない特別な「おばけミッフィー」とのひとときが楽しめる、期間限定のグリーティングイベントです。
シーツをかぶった「おばけミッフィー」
ミッフィーがシーツをすっぽりとかぶって「おばけ」に変身!
シーツから覗くつぶらな瞳がとってもかわいい、このイベントだけの限定コスチュームです。
ハロウィーンらしい遊び心あふれる姿は、ファンならずとも必見のかわいらしさです。
グリーティングの時間には、距離をとってになりますが、「おばけミッフィー」と一緒に記念撮影をすることができます。
かわいらしいミッフィー・ワンダースクエアを背景に、秋のハウステンボスならではの思い出の一枚を残せます。
ちょっぴり怖くて、でもやっぱりかわいい「おばけミッフィー」との写真は、特別な宝物になりそうです。
いたずら好きでかわいい「おばけミッフィー」に会える、またとないチャンス。
ぜひミッフィー・ワンダースクエアに遊びに行ってみてくださいね。
ハウステンボス「おばけミッフィーのグリーティング」の紹介でした。
-
-
ミッフィーと一緒に楽しめる展覧会!ハウステンボス「美術館に行こう! ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方」
続きを見る
「ディック・ブルーナ デザイン展」はこちらで紹介しています。
-
-
おばけミッフィーのグリーティングや大熱狂のホラー体験!ハウステンボス「ハロウィンイベント 2025」まとめ
続きを見る
-
-
美しい風景とともに旬の味覚を満喫!ハウステンボス「テイストオブ九州 ~至極の秋グルメフェスティバル~」
続きを見る
ハウステンボスでは、秋のスペシャルイベントも開催中です。
© Mercis bv