モデルのエリーローズが2年をかけてプロデュースした新スキンケアブランド「Otone(オトネ)」がデビュー!
「“Setting the tone”あなたのトーンを整える。」をブランドコンセプトに掲げ、バリア機能の向上に着目した3つのコスメが登場しました。
スキンケアブランド「Otone(オトネ)」
新スキンケアブランド『Otone(オトネ)』が誕生!
ブランドコンセプトは「“Setting the tone”あなたのトーンを整える。」
肌の質感や体調、ムードやフィーリングまでを“tone(音)”と捉え、カラダ全体を心地よい状態にセッティング。
今よりもっとすこやかな毎日をすごしてもらえたら、という想いが込められています。
ローンチシリーズである3つのプロダクトは“肌のコンディションをおだやかな状態へと導くこと”をフィロソフィーに、バリア機能の向上に着目。
敏感肌の方でも安心して使えるラインナップになっています。
ダブル エッセンス ローション(120mlL/4,800円(税込み))
リチュアル オイル セラム(45mL/6,600円(税込み))
ジェントルクリーム(50mL/6,800円(税込み))の3種類が登場します。
『Otone』のプロダクトを通じて、カラダ全体が愛おしい音に包まれているような気持ちのいいライフスタイルを提案!
スキンケアブランド「Otone(オトネ)」の紹介でした。