カンロの「カンデミーナグミ」シリーズに、PCブラウザ・スマホアプリゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』とコラボレーションした「カンデミーナグミ 二刀開眼」が登場します。
打刀2種類と脇差1種類の3種類のパッケージで、2021年4月12日(月)から全国で販売開始です☆
カンロ『刀剣乱舞-ONLINE-』コラボレーション「カンデミーナグミ 二刀開眼」
価格 :198円(税込)
発売日:2021年4月12日(月)
内容量 :58g
販売エリア :全国
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロから、日本刀型のグミが入った「カンデミーナグミ 二刀開眼」が登場します。
「カンデミーナグミ 二刀開眼」は、ユニークな形状から生まれるハードな食感が人気を集めている「カンデミーナグミ」と、人気刀剣育成シミュレーションゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』がコラボレーションして誕生した弾力ハード食感グミの第3弾!
今回は、第1弾、第2弾とは異なる『刀剣乱舞-ONLINE-』の世界観が盛り込まれています。
グミの形はオリジナルの「日本刀」型を採用し、味は苺味(打刀)、甜瓜(メロン)味(打刀)、檸檬(レモン)味(脇差)の3種類。
脇差と打刀を一緒に食べると、全く違う味に変化します。
ゲームの中だけでなく、2味を同時に食べることで”二刀開眼”を体感することができる仕掛けとなっています。
パッケージは全3種類。
キャラクターの戦闘姿が凛々しい壮大なデザインです。
3種類のパッケージには「打刀1」「打刀2」「脇差」があり、「打刀1」または「打刀2」のどちらかと「脇差」の商品を並べることで、”二刀開眼”を揃えることができます。
「二刀開眼」はゲーム内では打刀1振り脇差1振りでの連携攻撃。
パッケージで再現できるなら、ついつい2袋買ってしまいそうですね☆
さらに、裏面のイラストは計15種類のパターンがあり、集めるのが楽しくなるパッケージとなっています。
Twitterで「#二刀開眼してミーナ キャンペーン」
応募期間:2021年4月12日(月)~4月19日(月)
応募方法:期間中にカンロ公式Twitterアカウント(@kanro_pr)をフォロー&カンロ公式Twitterアカウントから投稿される、刀剣男士のGIF動画ルーレットがついたキャンペーン投稿をリツイートで応募完了。
賞品:4名様に「裏面15種コンプリートセット」をプレゼント
当選発表:当選結果は商品の発送をもって発表
「カンデミーナグミ 二刀開眼」の発売に合わせて、Twitterで「#二刀開眼してミーナ キャンペーン」を開催!
期間中にカンロ公式Twitterアカウント(@kanro_pr)をフォロー&キャンペーンGIF動画ルーレットがついた投稿をリツイートした方の中から抽選で4名様に「裏面15種コンプリートセット」をプレゼント。
キャンペーン投稿のGIF動画ルーレットをタップすると二刀開眼の画像が完成します。
ルーレットはパッケージ裏面にデザインされた打刀15種と脇差9種の全135通り!
どんな組み合わせの二刀開眼が見られるかは、止めるタイミング次第です。
コラボ拡大パネル展示
展示期間:2021年4月12日(月)~19日(月)
展示場所:渋谷パルコ「刀剣乱舞万屋本舗」展示スペース
渋谷パルコの「刀剣乱舞万屋本舗」展示スペースにて、今回の「カンデミーナグミ」と『刀剣乱舞-ONLINE-』のコラボ商品の拡大パネルなどが展示されます。
コラボグミを食べて「二刀開眼」を体験!
「カンデミーナグミ 二刀開眼」は、打刀2種類と脇差1種類の3種類のパッケージで、2021年4月12日(月)から全国で販売開始です。
-
和風ステンドグラス調のジグソーパズル!やのまん「刀剣乱舞‐ONLINE‐」プリズムアートプチ
続きを見る
-
刀剣男子たちの美しいシルエット!やのまん「刀剣乱舞 ‐ONLINE‐」ランプシェードパズル
続きを見る
-
刀剣男士たちの美麗花札!やのまん「刀剣乱舞-ONLINE-花あそび」
続きを見る
※本商品には2020年7月までにゲームに実装された刀剣男士がデザインされています