ファミリーマートに、アサヒ飲料のロングセラーコーヒー缶「ワンダ モーニングショット」と、「週刊少年マガジン」で連載中の『はじめの一歩』のコラボレーション缶が登場!
連載35周年の歴史の中から、森川ジョージ先生が厳選した作中のキャラクター及び名シーン12種類がデザインに落とし込まれたコラボレーション缶です☆
ファミリーマート「はじめの一歩×ワンダ モーニングショット ファミリーマートのはじめの一歩缶」
価格:132円(税込)
発売日:2025年1月28日(火)
種類:12種類(幕之内一歩、宮田一郎、ヴォルグ・ザンギエフ、間柴了、千堂武士、伊達英二、鷹村守、青木勝、木村タツヤ、板垣学、リカルド・マルチネス、ブライアン・ホーク)
販売店舗:全国のファミリーマート約16,200店
ファミリーマートが、アサヒ飲料の「ワンダ モーニングショット」と、漫画『はじめの一歩』のコラボレーション缶を発売!
『はじめの一歩』は講談社から発行されている「週刊少年マガジン」にて、現在も連載中のボクシング漫画です。
1989年から連載を開始し、2024年で35周年を迎え、既刊142巻、単行本の累計発行部数は1億部を突破しているボクシング漫画の金字塔として、多くのプロボクサー・格闘家・格闘技ファンを魅了してきました。
そんな『はじめの一歩』と、″朝専用缶コーヒー″の「ワンダ モーニングショット」がコラボレーション!
連載35周年の歴史の中から、作者の森川ジョージ先生が厳選した作中のキャラクター及び名シーン12種類が、缶デザインに落とし込まれています。
数々のライバル達をリングに沈めてきた主人公「幕之内一歩」の必殺技「デンプシー・ロール」を始め、「登場人物が全員主人公」と謳う『はじめの一歩』のコンセプトにふさわしい12名のベストバウトデザインに注目です。
コラボ缶は表側に試合中の名シーン、裏側にはキャラクター紹介がデザインされ、『はじめの一歩』ファンはもちろん、多くの方々が胸を熱くする内容。
『はじめの一歩』の熱いシーンと、スッと飲めてキリっとした苦みが特長の「ワンダ モーニングショット」が、充実した一日のはじまりをサポートしてくれます!
アサヒ飲料株式会社のロングセラー商品″朝専用缶コーヒー″の「ワンダ モーニングショット」と『はじめの一歩』のコラボレーション缶。
ファミリーマートの「はじめの一歩×ワンダ モーニングショット ファミリーマートのはじめの一歩缶」は、2025年1月28日より全国のファミリーマートにて販売開始です!
©森川ジョージ/講談社