映画『マーベルズ』ジャパンプレミアイベント

MARVEL(マーベル) エンタメ 映画

吹替声優の水樹奈々&村中知と宇垣美里、大倉士門らゲストが登場!映画『マーベルズ』ジャパンプレミアイベント

投稿日:

世界中に衝撃と感動を巻き起こした『アベンジャーズ/エンドゲーム』をはじめ、破格のメガヒット超大作を生み出してきたマーベル・スタジオ。

そんなマーベル・スタジオが贈る最新作『マーベルズ』が、2023年11月10日(金)に日米同時公開決定!

本作の公開を2日後に控える2023年11月8日(水)、キャプテン・マーベル役の水樹奈々さん、モニカ・ランボー役の村中知さんらが登壇する、映画『マーベルズ』ジャパンプレミアイベントが開催されました☆

 

映画『マーベルズ』ジャパンプレミアイベント

 

映画『マーベルズ』ジャパンプレミアイベント

 

映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』では最凶最悪の敵サノスを相手に圧倒的な戦闘能力で立ち向かい、一気に形勢を逆転させる大活躍を見せた、アベンジャーズ最強のヒーロー キャプテン・マーベル。

本作では、そんな彼女さえも苦戦する謎の敵ダー・ベンが襲来。

過去最大級の危機が迫る中、キャプテン・マーベルとミズ・マーベルとモニカ・ランボーの3人が入れ替わる謎の現象が発生。

これまでひとりで戦ってきたキャプテン・マーベルは彼女たちとチームを結成し、新たな強さに目覚めていく――。

そんなマーベル最新作『マーベルズ』が、2023年11月10日(金)に日米同時公開!

 

水樹奈々さん1

 

本作の公開を2日後に控える2023年11月8日(水)に、キャプテン・マーベル役の水樹奈々さん、

 

村中知さん

 

モニカ・ランボー役の村中知さん、“最強”の吹替声優陣が登壇するジャパンプレミアイベントが開催されました。

 

宇垣美里さん

 

さらに、宇垣美里さん、

 

大倉士門さん

 

大倉士門さん、

 

景井ひなさん

 

景井ひなさん、

 

小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)

 

小杉竜一さん(ブラックマヨネーズ)、

 

DJ KOOさん

 

DJ KOOさん、

 

蝶野正洋さん

 

蝶野正洋さん、

 

ハシヤスメ・アツコさん

 

ハシヤスメ・アツコさん(元BiSH)らお笑い・音楽界などを牽引してきた“最強芸能人”も登壇☆

アベンジャーズをも超えるかもしれない最強チームの結成に向け、水樹奈々さんと村中知さん声優陣に、これまでシリーズに関わってきた想いや新作への期待を語っていただきました。

登壇後、水樹奈々さんから、

 

キャプテン・マーベルを演じさせていただきました水樹奈々です。

また、キャプテン・マーベル(キャロル・ダンバース)の声をあてられることを嬉しく思います!

彼女の不屈の精神と魅力に魅了されるのではと思っています!

ぜひよろしくお願いいたします。

 

と挨拶の言葉をいただきました。

 

水樹奈々さん2

 

続いて、本作でのキャプテン・マーベル演じてみた想いを聞かれると、水樹奈々さんは

 

これまで一人だったキャプテン・マーベルがチームを組むのはどうなるのかなと思いました。

今回はどうしても太刀打ちできない敵が現れるので、これまで一人だった彼女がチームを組んで、新たな魅力がたくさん観れると思います。

 

と語っていただきました。

 

村中知さん2

 

モニカ・ランボーを演じた村中知さんは、

 

まず演じさせていただいたことについて、重要な役だったので嬉しかったです。

幼少期は家族のように慕っていたキャロルですが、大人になるまでの過程も描かれているようで、いざ3人でチームを組む時にお互いにどのような影響があるのか、観ていただきたいですね。

 

とコメント。

いよいよ公開を迎えることについて

 

村中知さん:本作はめまぐるしい戦闘やテンポ感のある作品なので、吹替で観たらより一層世界に入り込めると思います!

水樹奈々さん:本当に今回は戦闘シーンが展開が早くて、収録も大変でしたね。そんな戦闘シーンも含めてぜひ何度でも観ていただきたいです!

 

と語っていただきました。

 

水樹奈々さん3

 

本作の魅力を聞かれた水樹奈々さんは、

 

キャプテン・マーベルの成長ですかね。

モニカとのドラマもありますし、チームを組むことの精神面での成長も感じてほしいです。

 

と明かしてくださいました。

最後にキャプテン・マーベル役水樹奈々さんから、

 

本日はみなさま本当にありがとうございました。

孤高の戦いを続けてきたキャプテン・マーベルだからこそ、チームを組んで絆で戦う作品になっております。

また、この作品にはサプライズもたくさん散りばめられているので、ぜひ楽しみにしてください。

 

と締めの言葉をいただき、イベントは幕を閉じました☆

 

映画『マーベルズ』作品概要

 

映画『マーベルズ』作品概要

 

監督:ニア・ダコスタ

製作:ケヴィン・ファイギ

出演:ブリー・ラーソン/イマン・ヴェラーニ/テヨナ・パリス/サミュエル・L・ジャクソン/パク・ソジュンほか

配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン

 

アベンジャーズ最強ヒーロー、キャプテン・マーベルの新たな物語。

キャプテン・マーベルの“ある過去”を憎み、復讐を誓う謎の敵が現れる。

その狙いは、地球をはじめ彼女が守ってきたすべてを滅ぼすことだった。

一人では救えない危機が迫るなか、彼女を家族のように慕う敏腕エージェント〈モニカ・ランボー〉、彼女に憧れるアベンジャーズオタクの高校生ヒーロー〈ミズ・マーベル〉と、3人が入れ替わる謎の現象が発生。

これまで一人で戦ってきたキャプテン・マーベルは仲間との運命的な繋がりからチームを結成し、新たな“強さ”に目覚めていく。

 

“アベンジャーズ”で無類の強さを誇るヒーローキャプテン・マーベルの新たな物語が始動。

マーベル映画『マーベルズ』は、2023年11月10日(金)より全国劇場公開です☆

マーベル映画『マーベルズ』日本版ポスター
新たな強敵ダー・ベンと激闘を繰り広げるファイナル予告編公開!マーベル映画『マーベルズ』

続きを見る

©Marvel Studios 2023

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.