J:COM ディズニープラス 連携強化

Disney(ディズニー) 動画

最大6ヶ月無料!J:COM ディズニープラス連携強化

投稿日:2022年3月23日 更新日:

J:COMとウォルト・ディズニー・ジャパンが新たなパートナーシップ拡大を発表。

ディズニーの動画配信サービス「Disney+(ディズニープラス)」の提供において連携を強化することが発表されました☆

 

J:COM ディズニープラス 連携強化

 

J:COM ディズニープラス 連携強化

 

J:COMとJ:COMとウォルト・ディズニー・ジャパンが新たなパートナーシップ拡大を発表。

今回の提携により、大切な人と“テレビで味わう感動のディズニー視聴体験”の提供を目指しており、第1弾として2022年4月1日(金)より、「J:COM LINK」および「J:COM LINK mini」契約者を対象に「J:COMまとめ請求 for Disney+」のサービスが開始されます。

サービスを契約することで「ディズニープラス」の支払いを J:COM に一本化することができ、希望される方には J:COMスタッフが自宅訪問にて契約・視聴環境構築をサポート。

どの世代の方も簡単に、テレビの大画面(高音質)で「ディズニープラス」を家族や友人と一緒に視聴できます。

さらに契約者は最大6カ月「ディズニープラス」が無料で楽しめます。

 

J:COMまとめ請求 for Disney+

 

J:COMまとめ請求 for Disney+

 

提供開始日:2022年4月1日(金)

対象者:「J:COM LINK」または「J:COM LINK mini」のご契約者で、J:COM 経由で「ディズニープラス」に新規申込みいただいた世帯

内容:「ディズニープラス」の月額利用料を J:COM より一括で支払いできます

月額利用料:990円(税込)

備考 「J:COM LINK」または「J:COM LINK mini」を既にご加入中または新規/サービス追加でご加入の方で、「ディズニープラス」を初回契約で申込みの上、J:COM指定の方法でサブスクリプションを開始された方は加入月+5カ月間無料で提供されます。
※期間終了後は通常月額利用料にて自動継続となります
※その他割引など、一部施策とは併用できない場合があります

 

大切な人と“テレビで味わう感動のディズニー視聴体験”の提供をめざし、その第1弾として2022年4月1日(金)より「J:COM LINK」、「J:COM LINK mini」契約者を対象に「J:COMまとめ請求 for Disney+」のサービスを開始。

この契約で「Disney+(ディズニープラス)」の支払いをJ:COMに一本化が可能。

また、希望客にJ:COMスタッフが自宅訪問し、契約、視聴環境構築をサポート。

どの世代でも簡単にテレビの大画面(高音質)でDisney+(ディズニープラス)を家族や友人と一緒に視聴できるようになります。

さらに契約者は最大6ヶ月Disney+(ディズニープラス)を無料で楽しむことができます☆

 

パートナーシップ発表会

 

パートナーシップ発表会

 

新パートナーシップ発表会にはJCOM株式会社代表取締役会長、井村公彦さんとゲスト登壇者として、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社代表取締役社長、キャロル・チョイさんが登壇。

 

井村公彦さん

 

新パートナーシップ発表会において J:COM 代表取締役会長の井村 公彦さんは、今回の提携に関して

「J:COM の大切なお客さまに「ディズニープラス」をお届けする準備が整ったことを喜ばしく思っております。

ディズニーさまとの長年にわたるパートナーシップをさらに強固なものとし、人々の心を一つにするディズニーの物語の世界をより多くの人に最大限体感していただきたいと願っております。」

とコメント。

 

キャロル・チョイさん

 

さらに、ウォルト・ディズニー・ジャパン代表取締役社長のキャロル・チョイさんは、

「20 年間のパートナーシップを通して、私たちは常に「つながる」という共通のビジョンをもとに、ディズニーの世界最高の物語を、最高の視聴体験とともにお届けしてきました。

今回の連携強化により、「ディズニープラス」をお客さまのリビングルームに直接お届けし、ボタンを押すだけで誰もが楽しめる幅広いジャンルのコンテンツを提供することで、これまで以上に身近で楽しい動画配信サービスを実現していきます。」

とコメントされました。

 

J:COM ディズニープラス 連携強化2

 

新たに「ディズニープラス」での連携を強化し、“テレビで味わう感動のディズニー視聴体験”を提供。

「J:COMまとめ請求 for Disney+」は、2022年4月1日(金)より提供が開始されます。

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.