『ボヘミアン・ラプソディ』

Disney(ディズニー) 映画

『ボヘミアン・ラプソディ』が登場!ディズニープラス スター20世紀スタジオ11作品配信開始

投稿日:2021年12月15日 更新日:

年末年始に楽しみたい20世紀スタジオの大ヒット映画11作がディズニープラスの新コンテンツブランド「スター」に登場!

伝説のバンド・クイーンを描いた物語『ボヘミアン・ラプソディ』など20世紀スタジオを代表する大ヒット映画11作品が2021年12月24日(金)よりディズニープラスのスターにて一挙に配信スタートです。

 

ディズニープラス スター20世紀スタジオ11作品配信開始

 

『ボヘミアン・ラプソディ』

 

配信開始:2021年12月24日(金)よりディズニープラスのスターにて一挙に配信スタート

配信開始コンテンツ:ボヘミアン・ラプソディ、Mr.&Mrs. スミス、レヴェナント:蘇えりし者、バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)、ファイト・クラブ、レディ・オア・ノット、ゴーン・ガール、アルビン、アルビン2 シマリス3兄弟vs.3姉妹、アルビン2 シマリス3兄弟vs.3姉妹、、アルビン4 それいけ!シマリス大作戦

 

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」の新コンテンツブランド「スター」にて、2021年12月24日(金)より『ボヘミアン・ラプソディ』や『Mr.&Mrs. スミス』、『レヴェナント:蘇えりし者』『ファイト・クラブ』などの大ヒット作が配信開始となります。

2021年のクリスマスは20世紀スタジオを代表する大ヒット映画11作品をディズニープラスのスターで楽しめます!

 

ボヘミアン・ラプソディ

 

『ボヘミアン・ラプソディ』

 

熱狂!感涙!喝采!

「伝説のチャンピオン」や「ウィ・ウィル・ロック・ユー」など数々のヒット曲で知られる伝説のバンド「クイーン」の1970年から1985年までの活動を描いた感動の物語です。

ギタリストのブライアン・メイとドラマーのロジャー・テイラーはライブ・ハウスに通っていた若者フレディ・マーキュリーの歌声に心を奪われバンドのボーカル担当に迎え入れます。

その後ベーシストのジョン・ディーコンが加入し、バンド名をクイーンとしてアルバムを制作。

数々の大ヒット曲を生み出す中、個性的なメンバーの革新的な挑戦によって、フレディは史上最高のエンターテイナーとまで称されるようになっていきます。

しかし、栄光の影で次第にフレディはメンバーと対立し孤独を深めていって…..。

 

Mr.&Mrs. スミス

 

『Mr.&Mrs. スミス』

 

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー主演のアクションエンターテイメントです。

運命的な出逢いののち、電撃結婚をして“Mr. & Mrs. スミス”となったジョンとジェーン。

ところが、2人はお互いに重大な秘密を明かしていなかったのです。

2人の正体は、別々の組織に所属する凄腕の暗殺者。

お互い相手に正体を知られないように結婚生活を送っていましたが、ある日ミッション先でバッタリでくわしてしまいます。

2人は一瞬にして暗殺者モードに突入し、夫婦喧嘩は一瞬にして巨大組織を巻き込んだ想像を絶する戦闘へとエスカレート!

 

レヴェナント:蘇えりし者

 

『レヴェナント:蘇えりし者』

 

主演のレオナルド・ディカプリオが悲願のアカデミー賞©主演男優賞を受賞した作品です。

西部開拓時代を生きた実在の探検家ヒュー・グラス(レオナルド・ディカプリオ)の過酷な半生を描いたサバイバル・アドベンチャー巨編。

毛皮商の一団のため、狩猟のガイドをしていたグラスは熊に襲われ瀕死の重傷を負い、さらに目の前で息子を殺されてしまいます。

グラスは自分を荒野に置き去りにして息子を殺した相手を追い、復讐するために立ち上がって壮絶なサバイバルを繰り広げます。

恐れ続けろ、どこにいようと必ず見つけ出す!

レオの迫真の演技もさることながら大自然の猛威を捉えた巧みなカメラワークによる臨場感ある映像も見どころです。

 

バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)

 

『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』

 

87回アカデミー賞©で最多4冠、世界総計185部門という驚異的な受賞数で2015年賞レースのトップに君臨し続けた最大の話題作!

もういちど輝くために、もういちど愛されるために。

映画シリーズ4作目を断って20年、今も世界中で愛されているスーパーヒーロー“バードマン”。

ところが、バードマン役でスターになったリーガンは、その後のヒット作に恵まれずに、私生活でも結婚に失敗し、失意の日々を送っていました。

果たしてリーガンは、再び成功を手にし、家族との絆を取り戻すことができるのか。

主演は『バッドマン』のマイケル・キートン、監督は『レヴェナント:蘇えりし者』のアレハンドロ・G・イニャリトゥです。

 

ファイト・クラブ

 

『ファイト・クラブ』

 

ブラッド・ピット×デイビッド・フィンチャー監督が放つ、常識を、価値観を破壊するエンターテイメントの傑作!

不眠症に悩む若きエリートのジャック。

彼の空虚な生活は、謎の男タイラーと出会ってから一変します。

自宅が火事になり、焼け出されたジャックはタイラーの家へ居候することに。

「お互いに殴り合う」というファイトにはまっていく2人のもとに、ファイト目当ての男たちが集いあうようになり、秘密組織“ファイト・クラブ”がつくられた!

 

レディ・オア・ノット

 

『レディ・オア・ノット』

 

大富豪の一族 VS.新婚の花嫁――命がけの“かくれんぼ”に挑む、衝撃のリベンジ・アクション!

大富豪一族に嫁ぐことになり、幸せの絶頂にいたグレース。

ところが、結婚式の日の夜、彼女はファミリーとして認めてもらうための伝統儀式に参加することになります。

その儀式とは、一族総出で行われるかくれんぼ。

そしてそれは、単なるかくれんぼではなかったのです。

 

ゴーン・ガール

 

『ゴーン・ガール』

 

予測不可能なラスト!

失踪した妻と疑われた夫、メディアが暴く夫婦の秘密とは。

鬼才デイビッド・フィンチャーが描くサイコロジカル・サスペンスです。

結婚5周年の記念日に、誰もがうらやむような幸せな結婚生活をおくっていたニックとエイミーの夫婦の日常が破綻。

エイミーが突然姿を消したのです。

部屋には大量の血痕が。

妻エイミーの身に一体何が起きたのか。

 

アルビン シリーズ

 

『アルビン/歌うシマリス3兄弟』

 

シリーズ:アルビン、アルビン2 シマリス3兄弟vs.3姉妹、アルビン2 シマリス3兄弟vs.3姉妹、アルビン4 それいけ!シマリス大作戦

 

全米で大人気のアニメ『アルビンとチップマンクス』の映画シリーズです。

歌って踊れるシマリスたちが大都会で繰り広げる騒動を、CGと実写を組み合わせた映像で描きます。

ひょんなことから都会にやってきたシマリス3兄弟のアルビン、サイモン、セオドアは売れない作曲家デイブの家で新しい生活をはじめることに。

やがてデイブのつくった曲を歌ったアルビンたちは、レコードデビューしてたちまち大スターに。

ドタバタと涙と笑いのファミリー映画。

 

グループウォッチ機能でウォッチパーティー

 

年末年始にぜひ試したい、ディズニープラスのグループウォッチ機能。

家族や仲間など、最大7人がオンラインで一緒に再生できる機能(ディズニープラス会員のみ招待可能)です。

「いいね」や「面白い」などの絵文字を画面上に表示して、グループで楽しく視聴することができるので、遠く離れた家族や友人と一緒に楽します。

一人でじっくりと名作に没入するもよし、グループウォッチ機能で遠く離れた家族や友人と一緒に楽しむもよし、もちろん一家団欒で楽しむもよし!

ゆっくりと過ごすことができる年末にぴったりな、20世紀スタジオの大ヒット作品に期待が高まります。

 

年末年始に楽しみたい20世紀スタジオの大ヒット映画11作がディズニープラスの新コンテンツブランド「スター」に登場!

伝説のバンド・クイーンを描いた物語『ボヘミアン・ラプソディ』をはじめ、2021年12月24日(金)よりディズニープラスのスターにて一挙に配信スタートとなる20世紀スタジオを代表する大ヒット映画11作品を紹介しました。

©2021 Disney and its related


ディズニー、ピクサー、スター・ウォーズ、マーベル、ナショナル・ジオグラフィック、スターの映像コンテンツが楽しめるディズニー公式定額見放題サービス「Disney+(ディズニープラス)」
最新ドラマ・映画からオリジナル作品、日本のコンテンツまで16,000を超える作品がラインアップ☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.