りぶはあと「てのひらモッチ ねこまにあ」

キャラクターグッズ

手のひらサイズのリラクシンググッズ!りぶはあと「てのひらmocci ねこまにあ」

投稿日:

可愛いインテリアファブリックや動物雑貨を展開している「りぶはあと」

今回は、そんな「りぶはあと」より登場している、手のひらサイズのリラクシンググッズ「てのひらmocci(モッチ)ねこまにあ」を紹介します☆

 

りぶはあと「てのひらmocci(モッチ)ねこまにあ」

 

りぶはあと「てのひらモッチ ねこまにあ」

 

価格:各968円(税込)

サイズ:Φ5cm

販売場所:全国の雑貨取扱店など

 

手のひらにフィットする、モチモチとした弾力のある握り心地が気持ちいいリラクシンググッズ「てのひらmocci」

今回は、そんな「てのひらモッチ」より、ネコちゃんたちの可憐なフェイスがデザインされた「ねこまにあ」シリーズをピックアップ!

仕事中や勉強中などに握れば気分スッキリ、ストレス解消させてくれるグッズです☆

 

三毛猫

 

三毛猫

 

オレンジ・グレー・ホワイトで「三毛猫」が表現された、てのひらモッチ。

耳の内側と鼻にピンクカラーがセレクトされた、魅力いっぱいのリラックスグッズです。

 

アメリカンショートヘア

 

アメリカンショートヘア

 

西洋猫の代表格ともいえる「アメリカンショートヘア」

縞模様や人なつこい表情が愛らしいタッチで再現されています。

 

スコティッシュフォールド

 

スコティッシュフォールド

 

前に折れた耳とまんまるなフェイスが特徴の「スコティッシュフォールド」

ブラウンの縞模様とホワイトのツートンで表現されたボディカラーが印象的です。

 

メインクーン

 

メインクーン

 

ゴージャスで存在感のある長毛種「メインクーン」

あごの下と耳先に特徴を持たせることで「メインクーン」の魅力が表現されています。

 

シャム猫

 

シャム猫

 

ポイントカラーと青い瞳がしっかり再現された「シャム猫」

人と遊ぶのが大好きな「シャム猫」に、心が和みます。

 

ベンガル

 

ベンガル

 

野性味と愛嬌をあわせ持つ「ベンガル」

グリーンのたれ目に癒されること間違いなしなリラクシンググッズです。

 

ベンガル2

 

頭のうしろ側は、レオパード模様になっています。

 

りぶはあと「てのひらモッチ ねこまにあ」2

 

「てのひらmocci ねこまにあ」は、もっちりした不思議な触り心地がやみつきになるリラクシンググッズ。

マスコットのようにデスクやディスプレイスペースに置くと、可愛い表情で癒してくれます。

 

りぶはあと「てのひらモッチ ねこまにあ」3

 

持ち運びしやすい手のひらサイズなので、場所を選ぶことなくにぎにぎしてストレス解消!

専用のクリアケースに入っているので、プチギフトにもおすすめです☆

 

いつでも握って気分スッキリ、可愛い猫フェイスの癒しグッズ!

「りぶはあと」より登場している、「てのひらモッチ」シリーズ「ねこまにあ」デザインの紹介でした☆

てのひらmocci一覧

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.