りぶはあと「連れてってルーミーズ」2

キャラクターグッズ

ぬい撮りにぴったりな手乗りサイズのぬいぐるみ!りぶはあと ルーミーズパーティー「連れてってルーミーズ」

投稿日:

可愛いインテリアファブリックや動物雑貨を展開している「りぶはあと」

今回は、そんな「りぶはあと」より登場している、手乗りサイズのマスコットぬいぐるみシリーズ「連れてってルーミーズ」を紹介します☆

 

りぶはあと ルーミーズパーティー「連れてってルーミーズ」

 

記憶喪失のサメ

 

価格:各1,100円(税込)

販売場所:Dtimes公式通販『Dtimes Store』など

 

りぶはあとの人気キャラクターシリーズ、パーティ帽をかぶったヘンテコな動物たち「ルーミーズパーティー」より、手のひらサイズのマスコットが登場です。

 

りぶはあと「連れてってルーミーズ」2

 

SNSを中心に話題を呼んでいる、“ぬい撮り”にぴったりな自立できる小さなマスコット。

お出かけや旅行に連れて行き、景色や料理と一緒に記念撮影すれば、SNS映えするキュートな写真の出来上がり!

 

りぶはあと「連れてってルーミーズ」3

 

「ルーミーズパーティー」の仲間たちが思い出の一場面を可愛く彩ってくれます☆

 

お腹をすかせたアリクイ

 

お腹をすかせたアリクイ

 

サイズ:W9.5×D6.5×H12cm

いつも腹ぺこな「お腹をすかせたアリクイ」

旅先のご当地料理やスイーツと一緒に撮影するのも楽しそう☆

 

記憶喪失のサメ

 

記憶喪失のサメ

 

サイズ:W6.5×D3×H12.5cm

泳ぎ方さえ忘れてしまった「記憶喪失のサメ」

大きく口を開き、しっぽを使って自立する姿がカッコイイ!

 

脱走してきたブタ

 

脱走してきたブタ

 

サイズ:W7.5×D6.5×H12cm

養豚所から逃げてきた「脱走してきたブタ」

ラベンダー色のパーティ帽をかぶっています。

ピンクのボディが特徴の「脱走してきたブタ」は、つぶらな瞳も愛らしい!

 

遠くを見つめるカンガルー

 

遠くを見つめるカンガルー

 

サイズ:W7.5×D6.5×H12cm

実はぼーっとしているだけだったりする「遠くを見つめるカンガルー」

そんなお茶目なカンガルーの手乗りマスコットです。

お部屋に居るだけで楽しい雰囲気にしてくれそう。

 

顔が怖いネコ

 

顔が怖いネコ

 

サイズ:W7.5×D6.5×H12cm

かわいくなりたいと願う「顔が怖いネコ」の手乗りマスコット。

ハチワレ模様のブラックにキュートなピンクのパーティ帽が良く似合っています。

 

どこへでも連れて行って“ぬい撮り”しやすい手のひらサイズのマスコット!

「りぶはあと」より登場している、ルーミーズパーティー「連れてってルーミーズ」の紹介でした☆

Copyright© Dtimes , 2024 All Rights Reserved.